ヨーグルトン乳業

ヨーグルトン乳業のブログです。


テーマ:

すっかり秋の気候になりました(*^ー^)ノ


朝晩は半袖では寒いくらいです・・・(><;)



さて、先週 9月4、5、6日の3日間行われました『大分うまいものフェア』



皆様のおかげで大盛況となりました☆


色んな方々の応援もあって、多くの方にヨーグルトンをアピールする


事ができたのではないかと思います(*゜▽゜ノノ゛☆



販売に不慣れではありましたが、お客様に教えて頂いた事が多かった


と感じています(*⌒∇⌒*)



さて・・・次はどんなイベントへ参加しようかな・・・(^ε^)♪


近いうちにまた皆様とお会いできる事を祈って・・・(〃∇〃)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨーグルトン乳業さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります