ヨーグルトン乳業

ヨーグルトン乳業のブログです。


テーマ:

少し暑さも和らいできました・・・A=´、`=)ゞ


このまま秋になっていくのでしょうか・・☆


先週、行われた『由布市挾間盆踊り大会&花火大会』へ参加(*^ー^)ノ



台風も心配でしたが、雨の心配もなんのその・・・(*^o^*)


素晴らしいお天気になりました☆★☆



盆踊り・・元気よく踊ってきました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






   1時間近く踊って、、、、







  みんなで5000発の花火をみて、夏の最後を楽しみました♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨーグルトン乳業さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります