ヨーグルトン乳業

ヨーグルトン乳業のブログです。


テーマ:

お久しぶりのブログ更新となりました(;^_^A


暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??


体調管理はしっかりしたいものですA=´、`=)ゞ




さて、ヨーグルトン乳業は8月22日(土)に開催される


由布市はさま盆踊り大会&花火大会に初めて参加させていただく事に


なりました!!!('-^*)/



初めて踊る盆踊り・・・(@Д@;手と足がごちゃごちゃになってしまいま


す・・・(@Д@;


それでも何とかみんなで教えあいながらやっております☆



手作り団扇も完成~☆(*゜▽゜ノノ゛☆



本番は楽しく踊る事を目標にしております(*^ー^)ノ


お時間のある方は是非ご来場くださいヾ(@^▽^@)ノ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨーグルトン乳業さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります