ヨーグルトン乳業

ヨーグルトン乳業のブログです。


テーマ:

暑いです・・・


皆様、いかがお過ごしでしょうか?(;^_^A


室内にいても熱中症には十分お気をつけ下さいあせるあせる




さて、今日は『ヨーグルトン観覧車』のご紹介です(///∇//)



10年程前にメーカーさんに作っていただいた装置です・・・


コンセントを挿すと自動で回るのですが、ゴンドラ←?にヨーグルトンが


乗ってクルクル回ります(*゜▽゜ノノ゛☆観覧車


なんとも可愛らしい装置になっておりまして(*^o^*)




しっかり動いてくれますし、勿体ない!!!・・・という事で、古くなったパーツを


自分たちで交換しています。




ヨーグルトンカラーの青を基調としたデザインにしてみます(o^-')b


新しく生まれ変わったら、イベントや展示会で活躍できるといいなぁ(*^ー^)ノ




完成したらまたお知らせします~音譜





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨーグルトン乳業さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります