ヨーグルトン乳業

ヨーグルトン乳業のブログです。


テーマ:

5月も終わってしまいますね(^_^;)


皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?


最近では夜、ホタルをみかける事がありました(*^ー^)ノ


ここ由布市挾間町にはホタルの穴場スポットが多々ありますよ~




さて、今回はそんな大自然の中にある温泉施設をご紹介します(*゜▽゜ノノ゛☆



『極楽温泉』様・・・ヨーグルトン置いてくださっていますо(ж>▽<)y ☆


私も子供の頃から親しんだ温泉でとても思い入れのある温泉です。


男女、大浴場の他に家族湯なんかもありますので、ゆっくり過ごせます(*^-^)b



いい温泉に入って、リフレッシュして・・・

               ヨーグルトンを飲んで帰ってくださーい(*^o^)乂(^-^*)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨーグルトン乳業さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります