yogiyo観察日記

アラフォーの「よぎ」がお送りする超スモールメディア。お役にたちますよ。


テーマ:

アメリカのドーナツ屋さんです。でも,初めて食べたのは先日ソウルに行ったときなんですけどね。

ミョンドンのロッテデパート地下1階にあるお店でしたが,超美味しいです。

ソウルでは1個1200ウォン,カプチーノが3000ウォンでした。


ドーナツというと,結構「重い」イメージがありませんか?

クリスピークリームは「軽い」んですよ。


ミスドでいうところの,オールドファッションとフレンチクルーラーのちょうど中間の歯ごたえ。

ふんわりしつつ,しっとり感も味わえる絶妙な美味しさなんです。


なんと,12月15日に,新宿南口サザンテラスに日本1号店がオープン!

公式サイト;http://www.krispykreme.jp/

ドーナツ1個150円~ということで,値段も相応かと。

楽しみです!!


ちなみに,blogでもクリスピークリームの日本上陸を歓迎する記事が結構出ています。ちょっとだけ記載。

(テクノラティで検索かけてみました)


とうとうキター  From「Sweets Diary」さん

つ,ついにクリスピークリームが!!  From「ほさくぶろぐ」さん

キター(*^_^*)クリスピークリーム上陸だ!  From「茶器と火縄銃・烈風伝 ~ヴゥーヴ・クリコの憂鬱~」さん

テクノラティプロフィール
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よぎよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。