ゆめモール探検♪ | ヨガのおねえさんブログ

ヨガのおねえさんブログ

福岡県柳川市でヨガのおねえさん、ヨガの先生をやってる女子のブログです。
ヨガのポーズやその他ヨガを通じて日々感じていることなどをつづっています。

こんにちは音譜


今日から3連休、という方もいらっしゃるようですねラブラブ

梅雨明けはもうすぐかな~?



昨日、先日オープンした、我が家からも程近いゆめモール柳川に行ってきましたDASH!


思えばオープン初日は、付近の渋滞がほんとにすごかった…

「私はどの道を通ればいいの!?」

と、遠回りして家までやっとたどり着きましたあせる



さて、まずは朝から、友人Mちゃん親子とコメダ珈琲コーヒーラブラブ


モーニングが断然お得だね、


トースト&ゆで玉子がつくなんて恋の矢


最初からトーストを食べる気満々だったので、名物のシロノワールはミニサイズを頼もうとしてたのですが、なんと品切れあせる

なのでここは


通常サイズを…!


熱々のデニッシュとひんやりソフトクリーム、そしてメープルシロップが合わない訳がない恋の矢

もちろんペロリと食べられたのですが、後からお腹にガツンと来るね~、当たり前だけど。

今度からミニにします…目


あ、肝心のコーヒーも美味しかったですよ~コーヒー

う~ん、でもコーヒーだけなら星野珈琲の方が私は好みかな…!



その後、中のスーパーをぶらぶら足あと

品揃えが豊富で、見てて楽しかったです音譜

ズッキーニとかトルティーヤとか普通に売ってるし。

あ、品揃えのレベルそこ?って思われそうですけど。


あと、最近探せてなかった豆苗もあった…!


どんだけ豆苗好きなんだって思われそうですけど、久々の豆苗に心踊りました。


こんな感じで、オープニングセール中だったので野菜も果物も安くて、買う予定なかったのに買い物しちゃいましたDASH!


M子、楽しかったよ~音譜

元気な赤ちゃんを産んでねアップ



さて、午後からは相方と再び探検を足あと


お昼ご飯に同じく敷地内のかっぱ寿司へ行ってみました音譜



私はシロノワールがたたってか、あんまり食べられませんでしたけどねあせる

相方はお寿司が好物なだけに、結構食べてましたDASH!



それから他の店舗も一通り見たけど、どこも見やすくてついつい買い物したくなりますねラブラブ


近所に便利なお店ができて、私としては嬉しいです音譜

あとは、オープニングセールが終わってから生鮮食品がどのくらい安くて新鮮かを見極めたい、とここは主婦目線で。


次は居酒屋の八蔵に行ってみたいなビール

徒歩圏内の居酒屋なんてありがたい~ラブラブ

と、ここは酒飲み目線で…!



Android携帯からの投稿