完全自己肯定&完全自己信頼♪ | キラキラでHappyな毎日を送るたった1つの大切なこと♡

キラキラでHappyな毎日を送るたった1つの大切なこと♡

♡NO LOVE NO LOFE♡
愛のフィルターを通してあげることでキラキラ輝き始めます!

Aloha~♪


またまた久しぶりの更新です(^o^;)


と言うのも、ここ2週間程落ちてました!


きっかけはちょっとしたこと(でもないかも!?)なのですが


そこで自己否定をしてしまいあっという間にどん底!


まるで坂道を転げ落ちるジャガイモみたい♪(笑)




今は完全復活!


あーんどパワーアーップ☆


目に見えて運気も上昇しています♪


色んなミラクルやシンクロが沢山起こっていてビツクリしております!




今回学んだことはやっぱり自己否定はよろしくないってこと。


理想はいつでも完全自己肯定!!完全自己信頼!!


その為には自分をまるごと愛すること♡


良いところも悪いところも全部ひっくるめてです!




私もまだまだ自己否定してしまう時があるので


一歩ずつ確実に自己肯定していきまーす♪




「あっ!また自分を責めちゃってる!」


「あっ!また自分を否定しちゃってる!」


と思った時はチャンス♪


「大丈夫♪私なら出来る~♪」


「大丈夫♪今回はご縁がなかっただけ♪」


と1つずつ自己肯定&自己信頼して行きましょう(*^-^)b





更に両手で自分を抱きしめて


「大好きだよ~♡愛してるよ~♡」


と心の中でいいので声を掛けてあげて下さいね♪


自分で自分を認める!


自分で自分を愛してあげる!


どんな素敵なお家もしっかりした土台がなければ建たないように


まずは全ての基礎となるしっかりとした土台を作りたいものです☆


と言っている私も上に積み上げるものばかりに目が行きがちなので


基礎工事もしっかりやりたいと思います!!





素敵な週末をお過ごし下さい♪


愛をこめて♡