ree’s blog

自然体で生きてます♪

星ree's work shop & 集中講座星

【2017年 ハタヨガ初級指導者養成コース 春コース3月スタート♪】
(全12回)
◎平日コース(隔週月曜日)(場所は有松となります。東丘コミュニティセンター)
★3月13日~スタート  開始時期相談応じます。

◎週末コース(土曜日または日曜日は隔週予定、名古屋駅にて開催)
★3月12日(日)~スタート 開始時期相談応じます。

「ハタヨガの実践を通して、ハタヨガ全般の知識を深め、目的に応じた指導法を身につける」

◎少人数制にて、個々のスキルや目的に合った養成コースを提案していきます。
◎スケジュールは相談の上、日程を調整、変更も可能です。

詳細はブログでご確認ください。

★お問い合わせ、ご予約はyoginiree@gmail.com
までお待ちしています!!
NEW !
テーマ:
 3月も終わりに近づいてきましたが、まだまだ意外に寒かったりして毎日の温度変化に身体も順応するのがいそがしい感のする今日この頃です。。。アセアセ 自分の身体のクセを知りながら、食べるものや習慣を整えること、この時期はあらためてコントロールが大事だな〜と思います流れ星
 
黄色い花4月のスケジュールです黄色い花
 
【新明クラス@名古屋駅】
 
(マイソールクラス)
4月2日(日)16日(日)23日(日)
am.9:30〜12:00(4/9はおやすみとなります。30日は有松にて行います下差し
 
(ハタヨガ入門クラス)
4月1日(土)8日(土)15日(土)22日(土)
am.11:00〜12:15(4/29はおやすみとなります)
 
(アシュタンガ入門クラス)
4月13日(木)27日(木)
am.10:30〜11:45
 
(養成クラス勉強会)
4月2日(日)13日(木)
13:00〜16:00(13日は12:30〜スタートします。終了は16:00)
(ハタヨガ初級指導者養成コース)
4月2日(日)(合同クラス)
4月16日(日)23日(日)
13:00〜16:00
 
【豊明•有松クラス】
 
(豊明•舘区民会館)
4月5日(水)19日(水)
am.9:45〜11:00(ハタヨガ初級クラス)
am.11:30〜12:45(ハタヨガ中級クラス)
 
(有松•東丘コミセン)
4月6日(木)12日(水)20日(木)26日(水)
am.10:00〜11:30(アシュタンガ入門クラス)
4月8日(土)14:00〜16:30(マイソールクラス)
4月30日(日)13:30〜16:30(マイソールクラス)
 
(ハタヨガ初級指導者養成コース)
4月10日(月)17日(月)
am.9:30〜12:30
 
【大須•中生涯学習センタークラス】
4月7日(金)18日(火)
am10:30〜11:45(ハタヨガ入門)
 
【body and soulクラス】
4月1日(土)8日(土)15日(土)22日(土)29日(土)
am.8:00〜9:30(フルプライマリーレッドクラス)
 
お問い合わせ、ご予約はyoginiree@gmail.com(ree宛)までご連絡くださいねピンクハート
 
{919C4051-AD93-4D19-A4AA-555FDF77947E}

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 駅までの道のりの途中、線路沿いにある桜の木のつぼみがふくらんできましたニコニコ
毎年の光景ですが、1年のわずかな期間、最高に美しく咲くために準備しつづける自然の姿に感動をおぼえますキラキラ そろそろあちらこちらで開花のたよりがきこえてきますね〜
 
グリーンハート今週末のスケジュールですグリーンハート
 
星明日土曜日3月25日
am 8:00〜9:30 フルプライマリーレッドクラス (body and soul)
am 11:00〜12:15 ハタヨガ入門クラス(新明コミュニティセンター)→名駅
pm2:00〜4:30  マイソールクラス(東丘コミュニティセンター)→有松
 
星日曜日3月26日
am 9:30〜12:00 マイソールクラス(新明コミュニティセンター)→名駅
pm 1:00〜4:00   養成クラス(新明コミュニティセンター)
 
クラスについてのお問い合わせ、ご予約はyoginiree@gmail.com(ree)までご連絡くださいね。手紙
 
{3936F868-5128-49A4-AD84-77A154D2A946}

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 今日はひさ〜しぶりにhaanoのchigusaさんとランチピンクハート
いつものエリックサウスにて•••笑
たべることよりも話すことがいっぱいで、つもるつもる話を3時間にわたって•••照れ
5月のイベントのこと、クラスのこと、スタジオのこと、マイソールのこと、最近のヨガ事情などなど、すべてがヨガにまつわる話ですが、あれこれ本気で語り合えるのでいつもとても楽しい時間です乙女のトキメキ
会うたびに、もの静かでやさしい中にも強さをもった素敵な女性だな〜と感じますラブ

 

{30A52B41-244F-42BE-9AF2-91E7B9E5B287}

 

「アシュタンガヨガを楽しむ

100人プライマリーレッドクラスin 名古屋」

5月21日(日)10:00〜 

伏見電気会館5階イベントホールにて開催!

フライヤー、クラスで配りますのでよろしくおねがいしまーす星

{F2043943-88BC-4D76-AD75-5EE49259FE75}
今年も熱〜い時間を共有しましょーね星星星

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 昨日、春分の日は久しぶりの「火の呼吸WS in 名古屋」の開催でした炎
今回も基本をていねいに、そしてところどころでマニアックな部分があったりと、とても濃い内容のクラスでしたキラキラ
今回は初めての方もたくさんみえて、さまざまな分野の中でも活用され、生かされていくといいな〜と思いました照れ
参加のみなさま、おつかれさまでした!!
加来先生、今回もありがとうございました星
{D83BCFB2-97C0-48AA-9D93-DD4D66168056}

地味にみえるワークでも実際は意外と難しかったり、コツをつかむまでは少し練習が必要ですウインク が、短時間でとても効果的ですキラキラ

{71D990C1-09A1-41C3-96C6-F79CC99B21E0}

 

この体勢での火の呼吸炎結構ハード(って私は後ろでみてましたが•••てへぺろ

{58A0972D-4373-4B0C-86B4-A5A5A07869BA}

 

後半はメディテーション系のワーク•••

脳の耐久性を高めていくことによりストレスに強い身体をつくります。

こちらも慣れるまではなかなか難しいけれど、反応を感じ始めるととてもリアルですうずまき

{1FC3BD3A-7EF5-455A-A069-46CADCD81F58}

 

なになに??? 笑

先生の特殊な術をみんなで拝見中びっくり

{714179E9-A629-4311-AFAC-41EC605DCF15}

 

今回はヨガ関係の方以外にも、10年ぶりに再会できた方や、いつもお世話になっているキックボクシングの先生たち、加来先生を追って東京からわざわざ参加してくださった方もいたりして、いろいろな方に体験していただけてよかったですウインク

{17F49E82-3DE2-4302-AA97-ABA29416CD72}

 

終了後は世界の「やまちゃん」へ乙女のトキメキ

わたしは人生2回目ですが、初やまちゃんの方も意外に多く、加来先生に名古屋メシを•••とのことで、手羽先にはじまり、みそカツ、串カツ、もつ鍋、とかなりヘビーなメニューのオンパレードでした笑 どんだけ手羽先たべたか。。。

武道家の先生はなかなか乱れませんが、わいわいにぎやかに楽しい時間を過ごしました〜生ビール

{724817E0-2D0A-4984-95AA-017739D71B5F}

 

 

{2EB8C723-5784-49A9-B531-910A75C5DA41}

 

 

{A985D286-8689-4E50-A45F-6F3F00E8DF24}

 

 

{FF54678F-058D-4901-9C73-FF85BFEFCF08}
おつかれさまでした〜ウインク
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 春めいてきましたね〜黄色い花
帰省していた長男もあっという間に帰っていき、余韻にひたる間もなく週末、連休を迎えていますニコニコ 
わたしの場合は平日よりも週末の方がクラスがつづくため、のんびり〜な連休ではありませんが、いつも通りクラスをたのしんでいますウインク
 
土曜日 朝8:00〜body and soul レッドクラスからの•••am 11:00〜ハタヨガ入門クラスからの•••13:00〜セミプライベートレッスンからの•••1月から延び延びになっていました新年会@那古野サルーン コミセン近くの隠れ家的おでん屋さんですキラキラ 
楽しいお話満載で盛り上がりました乙女のトキメキ
1日しゃべりづめで帰宅した際には声がかれていたという•••てへぺろ
 
{0749AA17-937F-4919-B1FC-BC8ADDD4B349}

 

日曜日•••マイソールクラス からの 養成クラス、今日はプライベートでイエローハーツ

濃いクラスでした!!

花粉やら寝不足やらですが、明日は午後から久しぶりの「火の呼吸WS」です。

楽しみです〜ピンクハート 午前は水曜日の振替にて有松「アシュタンガ入門クラス」am10:00〜11:15にてあります〜!

 

{AE63C60C-102E-433F-8C27-FCC307F1C9EA}

 

那古野サルーンの絶品品々ラブ

↓これ、新たまねぎ

{8AFCDE7D-1188-414A-9000-39B5D8409A8E}

 

↓桜鯛のあんかけ 

{2D446058-1C04-47CD-80C8-C79FD60766FA}

 

↓京生麩とロールキャベツのおでん

{4D52AAD7-6388-41DC-8F60-12A836C0829E}
どれもヘルシーで芸術的で美味しすぎたピンクハート
 
 

明日3月20日お祝い

↓↓↓

★クンダリーニヨガ(火の呼吸メソッド)WS@名古屋 炎
3月20日(月•祝)開催です!
詳細はこちらからどうぞ

会場は名古屋駅から徒歩5分。。。

ドタ参加 OKです〜キラキラ

 

お問い合わせご予約は yoginiree@gmail.com(ree)までお願いします〜流れ星

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。