『3ヶ月バランス習慣プログラム』 脳内アクセスセラピスト竹内陽子のBlog

大手総合商社、鉄鋼業界に約23年勤務。営業部にて年間150件の建築建設工事物件の業務を日々こなす中大病を患う。『生きること』『死ぬこと』『仕事とはいったい何か?』を問い続ける日々を過ごす。 自身の経験よりストレスをかかえて頑張る人のサポートをしたいと現在に至る。


テーマ:
体内循環を調律して、本来の気とエネルギーを100%発揮させる
『3ヶ月バランス習慣プログラム』

脳内アクセスセラピスト 竹内陽子ですラブラブ



今までしたことがない事に挑戦するとき

頭でどんなことになるのか
色々と考えたり、想像してみたり。
必要なのか、必要ないのかわからない
心配をしてみたり。

やってみたいけど、怖くて、、、

それは、失敗したくないから。 

失敗して、恥をかきたくないから色んな想定をして
リスクを考えて
トライすることをあきらめたり、
最初からなかったことにしてみたりえーん


でも、
1番の答えは、やってみること、何だよねびっくりびっくり
やってみて初めてどんな物になるかわかる。

そしてやる時は、
人からどう見られるかは
大して重要じゃない。
ただ、自分が出来ることを
最善を尽くしてやる。

この、一歩踏み出す行為が
とても大切でドキドキ

やってみたら、ものすごくある意味想定外の
Happyに出会うことが多くて。


これはどんなことにも当てはまると
私は思っていて

リスクを取っていかないと
本当に欲しいものには出会えないし
得られない

リスクを楽しみながらねウインク音譜


その先のワクワク、ハッピーは
やる前には決してわからないことだよウインクアップ

{8D4C4738-31AF-499A-B72A-A8D583BA3C59}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。