広島♡Mit’s Yoga倶楽部(ミッツヨガクラブ)主宰の美磨女日記=「ミッツのヨガで自分美磨き」

『Mit’s Yoga Club will lead you a life of wellnsss.』
【ミッツのチューブヨガ®】で健康に・笑顔に・美しく。
そして身体的・精神的・社会的充足を~♬♬~
ウェルネスライフへナビゲートすることを通して、自分美磨きを追求!
アラフィフライフを綴る美磨女日記♪


テーマ:

こんにちは(*^_^*) 充心(みつこ)です ハート

今日もお越しくださり ありがとうございます さてさて、8月24日(日)に

開催済みの「海上ヨガ&ランチ」イベントですが・・・

 

当日はお天気も微妙な中…… 今回の豪雨で被害に

遭われた方への黙祷からスタートしました。

今にも降りそうだった空模様でしたが、降雨のタイミングも

バッチしグッド!グッド!  ヨガ直後から雨模様となり、至福の時を

皆さんで共有できることができました。ご参加下さいました

皆さん(顔出し&タグ付NGの方もいらっしゃいますが)

ありがとうございました ドキドキ ドキドキ ドキドキ


 
 


 

 


 

 


 


 

海面には魚の大群、心地よい潮風&潮の香り、
...
うつ伏せになれば視界に入ってくる海中の表情、


そして波のBGM 音譜 音譜 非日常な空間での自然との

融合は表現できないくらいでした 嬉しい 嬉しい サイコー


 

 

 
 
 

ランチ編は次回に続きますよー ハート顔 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島♡一般社団法人Mit’s Yoga倶楽部主宰=ミッツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。