【お客様の声】『親子ヨガ』体験会の感想!! | 広島♡Mit’s Yoga倶楽部(ミッツヨガクラブ)主宰の美磨女日記=「ミッツのヨガで自分美磨き」

広島♡Mit’s Yoga倶楽部(ミッツヨガクラブ)主宰の美磨女日記=「ミッツのヨガで自分美磨き」

『Mit’s Yoga Club will lead you a life of wellnsss.』
【ミッツのチューブヨガ®】で健康に・笑顔に・美しく。
そして身体的・精神的・社会的充足を~♬♬~
ウェルネスライフへナビゲートすることを通して、自分美磨きを追求!
アラフィフライフを綴る美磨女日記♪

こんにちは ハート  今日もお越しくださり sei



5/9(金)そして、5/13(火)に開催させて頂きました



「親子ヨガ」レッスンに参加の皆さんより



facebookコメント欄などに、感想をいただきました。





 
  





 
  








内容はこんな感じです↓↓(コピペですが)





久々のヨガで身体中伸ばせ、終了後にはとにかく、

 スッキリとして気持ちよかったで~す。




◆凝り固まった私の肩も早速楽になったし…嬉しすぎる♪




◆体がほぐれて気持ち良かったです。



◆子供と一緒にできる内容だったので、親子の絆が

 深まって、よかった!素敵です。



◆子供の笑顔がどんどん増えて、とても楽しかった。



◆月齢が近いから、気兼ねなく楽しめました。



◆それぞれのポーズをマイペースでできるので、よかった。



◆適度な筋肉痛になるくらい、いつも使わないところも

  刺激できてよかったです。





「ヨガ」はサンスクリット語で「ユジュ」と言い、



「結ぶ」「繋ぐ」「結合させる」等の意味です!





まずは、




ママの 「心と体を結んで」 

 
心地よ~く
ママ力(ちから)をUP アップ



「ママとベビーを繋いで」親子の絆を深め 親子 



ママ同士の心 心も繋いで



みんなであったかで癒されるひと時を 癒し 



みんなの笑顔がキラキラキラキラ キラキラ輝く瞬間に携われたことに、


今日もNamasute ドキドキ ドキドキ