11月も半分が過ぎ、季節もすっかり寒くなってきました。



まもなくあちこちで紅葉を楽しめる季節。。。



個人的には、まだ行ったことのない地でまだ見たことのない美しい紅葉がみたいです。



のんびり温泉に浸かって、ゆったりと時間に包まれながら日本の四季を味わう。




なんて贅沢な時間。




さて、私事ですが今年最後のイベントのさせていただきます。




私のレッスンを受けたことがある人は、一度はお話している108回太陽礼拝の話。




インドで古くから伝わる、煩悩の数108に合わせて太陽礼拝を行うというもの。



全部できなくたって全然いいと思う。




今年起きた良いこともそうじゃないことも、全てが来年の自分の糧となるよう、己の煩悩を削ぎ落とすために、新たな経験をしてみませんか?




疲れたら見学だっていいと思います。自分のペースでマイペースに。




カウントと皆の熱気であふれる空間は、今までに味わったことのないなんとも言えない不思議な世界観です。。




日時:12月18日 10:00受付 10:15~12:30(108回太陽礼拝) 13:00~14:00(軽食)
場所: 横浜市戸塚区


参加希望、もしくはご質問等がありましたら直接メッセージもしくはコメント、またはホームページ上の問い合わせより直接メールをお送り下さい。


詳細を改めてお伝えします。




また、今回、参加人数が非常に限られていますので定員に達し次第受付を終了いたします。



新たな経験として、思い出として、ネタとして。。



皆様のご参加お待ちしております!



今日も元気にHappyに☆


shanti
Love,maki


ヒヨコホームページ maki's Yoga Roomヒヨコ