メンタルクリニック

テーマ:
縁あって今日から新しく始まったヨガクラス。




メンタルクリニック、心療内科でのクラスです。




デイケアサービスといういつでも気軽に来れる患者さん専用のデイケアルームで、月に2回ほどクラスをさせていただくことになりました。




ものすごく楽しみで、でもすごく緊張していたんですが。。やっぱり生徒さんの顔を見ると緊張も一瞬で飛んで行き、とても楽しい時間を過ごせました♪




皆さん楽しく動いていて、途中何度か休憩も挟みながらの明るいクラス♪




色々考えて、どんな内容にしようかなぁ・・と悩んでみたけど、結局全く決まらず。




とりあえずもう皆の顔を見て考えようというぶっつけな感じのクラスになってしまいましたが、今となってはそれでよかったなと勝手に納得。




あんまりYOGAっぽい説明は入れずに、とにかくいっぱい呼吸していっぱい動いて、一人一回は笑うようなクラス!




皆楽しかったかなぁ・・それはわからないけど、一回はみんなどっかでニコッとしていたはず!私皆をこっそり全員見てました!



すごく良い時間を過ごさせていただきました。




ありがとうございました!




また再来週、お会いできるの楽しみにしています♪




明日も元気にHappyに☆


shanti

love,maki

AD

コメント(2)