アーサナ撮影

テーマ:
私にしては珍しく(^^)
カメラマンは朝練で一緒のキョウコちゃん
前にも一度お願いしました
{2854B5F3-9842-4B36-A707-10D89A0625BF}

かっこいい〜↑♡

思いのまま色々なアーサナを撮ってもらいました♪
ここ何年間の練習の中でやってきた自分のこだわりを全面に押し出し。

撮って確認して、ツメが甘い所を話しあいもう一度!

そうすると"そうそう!これこれ!!(≧∇≦)"みたいな写真が撮れて、2人で大はしゃぎw

基本的に世に出ることはないのだけど
来年の年賀状に使おうかな〜とか考えてます☆

海外でWSする時にでも?いいかな?とか(o^^o)


{C4E1FC72-0860-4F77-BD20-7DED7166C52D}

こんな感じで☆
仕上がりが楽しみ〜♪

そして、撮影の後はインドのマイソールで逢った友達と映画"聖なる呼吸"を観に

会うことが出来なかったグルジの映像もみれ、懐かしいマイソールの映像も流れ

ヨガ〜な休日を過ごしました
(おかげで今日の練習は体がバキバキでした〜)

{4672EDF5-62E9-4154-AC75-AC8730DAD07F}


shanti





AD