感謝を込めて♡

テーマ:







今年もまた一つ歳を重ねて
沢山の温かいメッセージや
プレゼントをいただきました♡
皆さま、
本当にありがとうございました!

昨年は手のひら。今年は、ここに桜。
{F167B9DF-A1C5-4BE3-9F85-5400A72BB16A:01}
笑顔で迎えたいと願っていた
今年の誕生日。
笑顔と幸せに包まれていました♡






そして...
柔らかな春色の
美しい富山を離れました。





皆さま、今まで本当に
ありがとうございました


私は周りのみなさんに恵まれて
いつも助けられていました。



泣いて悩んで苦しんでもがいて
喜んで
そしてたくさん笑って

こんなに自然体でいても
いいのだろうかと思うくらい
私らしく在ることをさせて頂いたこと
本当に感謝しています。



この気持ちを大切に
新たな土地でも歩んでゆきたいです♡



こちらのブログは
今回にて完結とさせていただきます。
読んで下さった皆さま
本当にありがとうございました♡
新たな場所にて
新しい章を綴ってゆきたい
と思っています。
もし見つけて読んでいただけたら
なんとも嬉しいです♡
それか、直接聞いてください♡笑


大好きなみんなへ。
いつもありがとう。
いつまでも大好きです♡
これからもよろしくね!



お世話になった皆さま
本当にありがとうございました♡

{2DEFC1FE-0769-46BB-B99D-99FD06A6015B:01}

心より感謝を込めまして...
ありがとう♡


chihaRu.













AD

Leaf yoga ラストレッスン

テーマ:




こんな日が来るなんて
本当に信じられないけれど
4/10金曜夜クラスで
Leaf yoga最後の
レギュラーレッスンでした。

皆さま
本当にありがとうございました!



ラストレッスン!
初めてレッスンをした日のことを
思い出す位、物凄く緊張しました。

{5D6ACB10-66F1-4DE3-80EE-48222858ED10:01}

終わった後は、
準備していた挨拶も忘れ、
みんなが私を通して誰か別の人を
見ているんじゃないかと思うくらい
放心状態。

大きな花束と
お祝いのお言葉を沢山頂き
ただただ心からの幸せと
感謝の気持ちで満たされていました。
みんなで撮った写真、大切にします。
最後まで笑顔でいられて
笑顔の私を
みんなに見てもらうことができて
本当に嬉しかったです。

{4ADE50E5-55C8-4AC7-B2C9-2DE059DB06DB:01}





自分がチームLeafの一員であることが
信じられず
とてもとてもなりたくて
真剣に望んでLeaf yogaの先生に
なったにも関わらず
始めは
自分が憧れている素晴らしい人たち
それも
美人で可愛く
目がパッチリな先生たちの中に

笑うと目が細くなる
全く雰囲気の違う私が入っていて
いいのか心底悩んでいました。
こうやって書き出すと
なんだか可笑しいですね。
けれど真剣でした。



毎回レッスンの前には
先生たちに ”大丈夫だよ!”
と、声をかけてもらって
指先までの緊張と共にレッスン。
最初のころ、
レッスンを終えては号泣。
大変ですね~笑!

レッスンは
最後まで毎回緊張をしていましたが
ここまで緊張したら
おそらく
一生緊張するのだと思います。
ただ...
あたたかく満たされた気持ちと
溢れるエネルギーと幸せを
皆さんと過ごす時間の中で
沢山感じられるようになりました。
この気持ちを少しでも
お返しに贈ることができていたら
とても嬉しいです。





そして、プライベートでも
チームリーフの先生たちには
沢山助けていただきました。
笑ったり泣いたり
怒ったり喜んだり笑ったり♡
いつの間にか
みんなと一緒にいる空間は
とても心地良くて
自由でいられてリラックスできる
そんな風になっていました。

憧れの先輩であり仲間であり
家族のように大好きなみんなです。
いつも本当にありがとうございます。
ありがとうございました♡
そして、これからも
どうぞよろしくお願いします!

L・O・V・E  ♡Leaf yoga♡
{A2E79A9F-F0E4-4998-AC77-A3F84038BA7E:01}






初めてヨガをした時の
大切な人たちにヨガを伝えたい
という思いは
今も私の中にあって
これからも私の課題です。
少しでも大好きな大切な人たちの
役に立てるようになりたいです。







4年4ヶ月
幸せで幸せで幸せでした!!!
今もその幸せは続いています。
本当にありがとう。

ひょっこりLeaf yogaに
遊びに行きたいなって
思っていますので、そのときは
声をかけてくださいね♡
皆さんの前に立たせて下さって、
先生をさせて頂けたこと
とても光栄でした。
Leaf yogaを通して沢山の方と
出逢うことができたこと
とても有難く幸せに感じています。

大好きな皆さん...
今まで本当に本当に
ありがとうございました!!!


いつも同じ空の下にいます♡
またお逢いする日まで♡

{7A92BBAA-57EB-44F1-AA74-06B0E1B1D0F8:01}








沢山の感謝を込めて
ありがとう
chihaRu.














AD

サクラ♡

テーマ:



ふわり、と
春の柔らかい色が舞っています。

パタパタしながら
私はとても元気です。
みなさんはいかがお過ごしですか?

桜が満開。もふもふしてる。
もうしばらく咲いていてね~♡

{9C6E161C-8661-4A46-A95B-480E0E61D8ED:01}























AD