ヨガインストラクター・ヨガ通訳 EIKO (渡辺英子) のブログ

ヨガの聖地インド リシケシュで学んだ瞑想、マントラ、アーサナ (ヨガのポーズ)、プラーナヤーマ (呼吸法) を含む、ヨガの素晴らしさを伝えて参ります!
海浜幕張ベイタウン開催のレッスン、出張ヨガにご興味のある方は、yoginieiko@gmail.com までお問い合わせください!


テーマ:

11月15日~19日Masumi Lacoste先生、Kevin James氏による、石垣ディセンディングチャクラリトリートに参加して参りました。

愛に溢れた奇跡の5日間。

 

 

全国から集まったメンバーがぞくぞくと石垣の古民家 Le Lotus Bleu に到着。

ここはとても居心地が良くて、「ただいま!」という言葉が似合う我が家のよう。

 

 

ゆったりとした石垣時間が流れる中、いよいよチャクラワークが始まります。

優しいウクレレの音色とともに、キールタンで迎い入れてくれます。

 

 

Masumi先生によるディセンディングチャクラワークとは、第7から第1チャクラまで上から下に落とし込んでいく、自分の夢を実現させていく自分の人生にとってとても大切なワーク。

 

 

Kevin 先生によるボイストレーニングとキールタンはとっても贅沢で、自分の感情を表現していくという精神論のお話も、初心者にわかりやすく解説してくれます。

 

 

お食事もこれまた贅沢、関西から駆けつけてくれたチャクラん堂のお二人が愛をこめて作ってくれた、美味しいお食事を囲みながら話が弾みます。

 

 

日中は毎日アクティビティが盛りだくさん、観光客が知らない秘密のスポットに連れて行ってもらいます。

滝を見にトレッキングをしたり、ビーチでシュノーケリングを楽しんだり。

 

 

さらに贅沢に、朝日を拝みながらサンライズキールタンに、夕日を楽しみながらサンセットキールタン。

 

 

最後の夜は、地元の方を招いて新月のチャクラワークにキールタン。

明日みんなとお別れだと思うと、思わず涙がこぼれます。

 

 

愛に溢れた奇跡の5日間を実現してくださった、Masumi先生、Kevin先生、Azusaさん、チャクラん堂のお二人、Patrickさん、一緒に参加した1人1人に心から感謝の気持ちで一杯です。

We are we and We are one

どこにいても、皆と愛で繋がっています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。