どうすりゃいいのよ!?顔のたるみ! | 艶肌ねぇさん良佳のブログ 人生はシンプル&イージー♪ かぁるく生きよう!

艶肌ねぇさん良佳のブログ 人生はシンプル&イージー♪ かぁるく生きよう!

「ヨガは生き方」

ポーズをとることでもなく、
プロポーションをキープすることでもなく、
解剖学でもなく、
まして指導することでもありません。

一緒に 愛に満ち、平和で喜びにあふれ豊かな人生を歩みましよう

お肌の悩みは年代で違ってきますよね。

宝石緑30代お顔の悩み

1位─シミ(55.2%)
2位─たるみ(42.0%)
3位─くすみ(39.2%)
4位─毛穴(38.6%)
5位─シワ(36.7%)

 

宝石ブルー40代お顔の悩み

1位─たるみ(67.4%)
2位─シミ(55.8%)
3位─シワ(52.6%)
4位─くすみ(41.6%)
5位─毛穴(25.8%)

 

宝石紫50代お顔の悩み

1位─たるみ(75%)
2位─シワ (56.7%)
3位─シミ(47.1%)
4位─くすみ(38.5%)
5位─毛穴(22.1%)


年齢を重ねるごとにたるみが1位を占め、次にシミ・シワと続きます。

 

ということは、年齢肌の悩み=たるみ ということですね!笑い泣き

 

もちろん個人差はありますが。

 

たるみの原因のひとつに、

「表情筋」 と 「深層筋」 と 呼ばれる2種類の筋肉の衰えがあります!

 

表情筋は、文字通り表情を作る筋肉で、皮膚のすぐ下にあります。

表情筋が衰えると、その上にある脂肪や皮膚を支えられなくなってしまいます。

 

深層筋は、骨に付いている筋肉で、表情筋の下で表情筋を支えています。

また、深層筋はポンプのように血液を顔全体に送り届ける役割をしています。

深層筋が衰えると、表情筋が支えられなくなったり、肌に栄養がいきわたらなくなります。

 

 

「顔の筋肉の衰えがたるみの原因ということはわかった・・・」

 

「じゃあ、どうすりゃいいのよっ!!??」ガーン

 

ですよね!!

 

表情筋、深層筋を鍛えましょう!!

 

どうやって??

 

顔ヨガで!!爆笑

 

10秒小顔×顔ヨガでマジ10歳若返る!~内緒の艶肌メソッド公開~
(名古屋開催)

 

 

顔ヨガで 伸びきって、固まっちゃった筋肉をゆるめてのばして、
弾力まで取り戻しましょう!!

 

そして、たるみはもちろん、

 

・下がった口角

・むくみ

・目の下のクマ

・しわ

・ほうれい線

 

を解消し、

 

・小顔

・リフトアップ

・さらなる美肌

 

を手にしましょう!!


表情筋は小さな筋肉なので一日たった3分するだけで

効果が出るんです!!爆  笑

 

さらに、

1~2週間続けるだけでどんどん若返るです!!びっくり

 

ついでに言うと、顔は脳のすぐ近くでしょ。
表情筋を動かすことで、
脳トレ、頭のリフレッシュにもなって、
脳機能の6割が活性化され、脳まで若返るんです!

 

さぁ、あなたも私と一緒に顔ヨガしませんか!!

 

顔ヨガ後は、
高級美容ドリンクをお召し上がりいただきながら、

わたくし良佳ねぇさんが日々実践してる、艶肌メソッドを公開します!ラブ

 

さらに愛用してる万能美容液のサンプルをお土産としてプレゼント!!音譜音譜

 

★お申込み&お問合せはこちらまで!!
pecolee385@gmail.com
件名「顔ヨガ申し込み」として
・お名前
・連絡先お電話番号
を送信願います。折り返しご連絡させていただきます。

◆日 時:5月22日(日)14時~16時30分
◆会 場:シェアカフェ ココロ 
名古屋市東区葵二丁目9番9号 ウィングFS 1F
JR千種駅より徒歩7分、市営地下鉄千種駅および、車道駅よりそれぞれ徒歩5分
駐車場    店舗裏 3台
◆持ち物:顔全体が入る手鏡
◆講 師:濱本優(はまもとゆう)
◆参加費:2,800円(税込・美容液のお土産つき)
◆主 催:艶肌ねぇさん 良佳