VEDOVAでバカーロを垣間見る | 旅人YOGINI の独り言☆

旅人YOGINI の独り言☆

ヨガに目覚めた香港在住CAの
旅日記と香港日記と健康日記です

ベニスでの最後の美食ネタ。
 
バカーロという、立ち飲み居酒屋とでもいいましょうか、
このバカーロも体験できるお店へ。
もちろん、トラットリアとして普通に座って食べれます。
 
最終日のランチへ!
ここも、ベニスに詳しい美食家ゆっこさんチョイス。
 
CA'D'ORO ALLA VEDOVA
 
{3B392EB1-AE52-4D79-80F2-50A1E8928451}
このトリップアドバイザーでは店員さんの態度が悪いと書いてるけど、
店員さんはツンデレな感じで、笑顔ないけどちゃんと対応してて
私達は満足だったんですけど、ね。
 
 

 

{06B062D2-5A91-4E30-8E84-BE517E93D903}
ランチタイム。満員御礼です!
ちょうど食べ終わったお客がいたので、すぐに入れたわ、ラッキー☆

 

{E501378F-D1E9-4F7F-9A0C-75D777AB5961}
入り口近くのカウンターで小皿料理とグラスワインを
立ち飲みするのが伝統的なバカーロスタイル。

 

 

{6C192D66-921C-48CF-B3FE-A55005EC3688}
賑わってますラブ

 

 

{849F1B9A-69FF-4E64-BF16-DFF661C2C3EE}
ここに来たらmust try!
ミートボールのコロッケ!
 
カウンターで立ち飲みしてる人達は、このコロッケとグラスワインを
立ち飲みして、さくっと帰って行ってた。
 
揚げたて、お肉がジューシーで衣がサクサクで、
プロセッコと合う☆

 

 

{55B28D44-3807-47C4-BF1D-E4F85FF44F48}
魚介の前菜盛り合わせとお野菜ラブ
 

 

 

{033F1399-226E-4EFB-8C94-CBE9325F2873}
イカスミのリングイネ、ボンゴレ、スカンピ海老のスパゲッティラブ
 
どれもシンプルだけど、素晴らしく美味しかったわー
イカスミのリングイネは美味し過ぎておかわりしました☆
 
 
幸せー爆  笑
 

 

大大満足のランチを終えて、街をプラプラ。

 

{8A64940D-A9BE-4667-9CB4-8AE167B5B5F7}

GROM

発見!

 

大阪の梅田に確か入ってたはず。

香港ではセントラルのIFCに入ってる。

 

{402E5989-0895-4CA5-B162-4C71E6B99DEC}
 
お腹いっぱいだったけど、皆が美味しそうに食べてたから、
私も便乗。
 
柿のジェラート!
 
はい、柿でした。
 
私、あんまりジェラートやアイスクリームに興味ないんだけど、
この柿のジェラートは美味し過ぎました。
 
 
{EC6711A8-67FF-4B0F-8270-734B61BC1013}
リッキーは生クリームトッピング。



何度イタリアに来ても、イタリアの美食に感動する私ですが、
ベニスのイカスミパスタは別格でしたニコニコ
 
またイカスミパスタ食べにベニスに戻って来たいわー。