2016年01月30日 | 最新時事情報

 



アメリカの時代は完全に終った。
http://grnba.com/iiyama/index.html#zz01301

公共事業に手を出すと、どうなるか!!
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/43a261a75ec055deca4ce7beb22aa676

東京地裁は、第七サティアンがサリンプラントだったと偽るために、弁護団の追及を妨害した。

オウムはとっくに総花と当一に乗っ取られていたと暴露されることを恐れた彼らは、東京拘置所の麻原の担当に、カルト刑務官を集中配置し、薬物で廃人にして口を封じた。

そして、メディアの要所要所に配置された半島カルト信者たちが、嘘を撒き散らす仕事を請け負う。

その元締めは、関東軍・満鉄のフグ計画以来、ニューヨークのユダヤ権力と癒着している電通である。

ユダヤ権力は、日本を間接支配するために、総花・当一の反日・半島人人脈を使役している。

当一に自民党を、総花に公明党を支配させることで、ユダヤ権力は日本の政権与党を隷属下においている。

安倍晋三は、この支配システムの完成のために送り出されたユダヤ・朝鮮勢力の傀儡である。

(小泉同様、日本人であるかどうかも大いに疑わしい。)

野党の民主党や社民党もまた、実は、半島人脈に侵食されている。

日本に日本人のための政党はない。

こういった支配システムが実在するという前提で、社会を眺めてみていただきたい。

 


朝鮮半島で起こる戦争に自衛隊が駆り出される日
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4102.html
mag20160129-2.jpg

【警戒態勢】北朝鮮にミサイル発射の兆候?自衛隊に破壊措置命令!洋上にイージス艦、陸では迎撃ミサイルが待機!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9829.html
20160129211844uuiy99.jpg

復習★コズミック・ディスクロージャー★ 2016年1月5日 視聴者からの質問 パート2
http://ameblo.jp/kin117117/entry-12122889272.html

CG:

そうです。

カバルには先進人工知能テクノロジーがあって、可能性の高い未来のシナリオを手に入れています。

それを使うことでカバルはこれまでずっと一歩先の行動をとっていました。

それを回避する対処方法を究明したんです。

地上の同盟が協力すればデータ・ダンプをすることができる、と強い確信を持っています。

 

DW:

この質問に関しては私からも一点。

私の番組、

「ウィズダム・ティーチング(叡智の教え)」("Wisdom Teachings" )をどうぞ見てください。

ロシアのメディア「プラウダ」("Pravda")が公開した内容について話している回があります。

その番組で9/11は背後でブッシュ政権が行ったこと、小さな核爆弾を用いていた、として確実な証拠となるビデオや音声をプーチンが手に入れていると放送したのです。

ロシアは核爆弾を追跡したんです。

彼らはしかるべき時がきたらそのデータを公開する予定です。

こういった内容がロシアで一般に公開されている。

これも一例です。

9/11に関する大きな情報が出て、それをきっかけにすべてが一気に始まるかもしれません。

潜在的にはそういう情報がたくさんあり、どれもきっかけとなり得るんです。

 

CG:

そうです。

ただ、もしデータ・ダンプが時期尚早に起きるとカバルが沈下させてしまう恐れがあります。

陰謀論だと言って破棄させ、沈めてしまう可能性もあります。

 

DW:

地球ベースの同盟が背信行為に出て、データ・ダンプの内容をカバルに知らせてしまったそうですね。

 

CG:

情報を見せたんです。

 

DW:

それでカバルはアリバイを作って反論するチャンスができましたね。

 

CG:

ええ。

それに、世界第三次大戦、そういうシナリオを進めようという気になっています。

 

AD