ヨガにメロメロ、めろりんちゅー(石巻編)

ヨガ好きなショータさんの、ヨガと整体と復興支援的な石巻生活的なブログ。


テーマ:
いやー、1年以上も放置気味でしたので更新してみました!
最近はもっぱらFacebookを中心に告知をしておりました。
またブログもやっていければいいなと思っております。
ではでは。
https://www.facebook.com/yoganimero
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ここ数日が晴れ続きでハッピーなショータです!
先日の日曜日はヨガや整体でお世話になっている方々と追分温泉で懇親会でした。



これが集まりの名前。
面白い名前で予約して頂き、感謝(笑)
お風呂入って、お待ちかねのランチはこれ↓



やばいボリュームでしたが完食!
また、皆さんでこれるといいなー。
楽しい日曜日でした(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
今日も河北町馬鞍は快晴です!
今日のヨガ定期レッスンですが、お休みしようと思っておりましたが人数が集まれば開催することにしました。
19時スタートで、場所は田道町のNPO法人うめばたけです。
お時間ある方、どうぞご参加下さい!
お待ちしております!
写真は去年ハマグリ浜で撮った戦士のポーズ。
腕の高さを揃えることはほとんどヨガの先生が教えてくれますが、実は重心位置も大事なのです。
どう大事なのかは、レッスンにて!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。