nanadecor展示会 | Lapure(ラープレ)森初世のオフィシャルブログ

Lapure(ラープレ)森初世のオフィシャルブログ

Lapure(ラープレ)〜Comfort Life〜
ヨガ、フード、グリーン、ファッション、海、ときどき子育て。
心地よいライフスタイルを提案する「Lapure」。世田谷区池尻大橋、三軒茶屋の子連れOK! 産後ヨガ、マタニティーヨガ情報もお届けしています。


表参道を、レースワンピで闊歩DASH!


しているのは、私くらいでしたがガーン


レースワンピだとしても
スニーカーだから、気分良く!
急ぎ足だってサクサクニコニコ
photo:01



photo:02




向かったのは!


大好きなオーガニックブランド

【nanadecor】展示会音譜

photo:03




ディレクターの神田恵実さんには
良くしていただいて。

素敵な女性なので
会うたびに刺激をいただきますアップ


表参道の裏路地を入った
隠れ家サロンが会場。

photo:05



photo:06




モデルさんやタレントさん
ファッション業界の方々で大賑わいでした目


今回は、野村有里さんの
「eatrip」のお菓子もご用意されていたようでしたが

↑すごく魅力的だったんだけど...



かれこれ6年くらい愛用している
ミニタオルをお土産にいただきましたラブラブ
photo:07





インドのこだわり抜いた
オーガニックタオルに、リバティの歯切れをつけた可愛いタオル。


これで何枚めだろう音譜


というくらい


大好きなタオルラブラブ



アンティーク什器やドライフラワーに囲まれた落ち着くサロンに
こだわりのあるアイテムたち。


素敵だったな。



iPhoneからの投稿