この一週間 と 日豪プレス | オーストラリア ブリスベンでヨガのある暮らし

オーストラリア ブリスベンでヨガのある暮らし

オーストラリア、ブリスベン在住のヨガ講師&サウンドセラピスト。ヨガジャーナルオンラインでライター活動もしています。

 

色々とありましたこの一週間。

 

 

ヨガごとだけを拾っていきますと、新しいリストラティブヨガのクラスが始まりました。夜のリストラティブヨガ、自分も受ける側になりたいと心の中でちょっぴり思ったりもします。

にゃは

 



 

 

毎度のことですがクラス終了後の皆さんのリラックスしきった顔を見るとほっとします。お役目果たしたー!みたいな 笑

 

 

別の日ですが、1日慌ただしくしていた後の夜のクラス、なんとヨガマットを忘れて出かけてしまいました。ワークショップ/クラスを受けに行く時にマットを忘れたことは何度かありましたが、教えに行くのにマットを忘れたのはこれが初めて。

顔2

 

 

やむを得ず共有マットを使うことになりました。この時はウォーターボトルも忘れていました。



あら、可愛いビーチサンダル

 
 
一人で勝手に頭の中を忙しくさせていたのでしょうね。。。そしてようやく明日はせっかくの一日休みなのに、朝から半日の停電なのです。家でのんびりしたかったのに、どこかに出かけるしかない~!
 
 
そんな一週間の始まりになりますが、ぼちぼち頑張りたいと思います。
 
 
星 お知らせが随分と遅れましたが、今出ている日豪プレス3月号の「初心者でも簡単にできるヨガのポーズと効果」という特集記事の下に日本語ヨガクラスの広告を出させていただいています。紙面(QLD版)でも載せて頂いていますので、ご覧いただければ嬉しいです。