2011-07-04 13:33:14

OGスポーツ杯

テーマ:ブログ

こんにちわ音譜
体力の衰えを感じている、松原翼です。

昨日は、なみはやドームでマスターズの大会がありましたアップ

photo:01




この大会には、引退してからも毎年出場してるんです得意げ

今年はレッスンもなかったので、
最初から最後までいてましたよひらめき電球

僕の出場した種目は
100㍍個人メドレー…

結果は25歳区分での大会新記録で優勝ですにひひ

やけど、タイムが去年より3秒も遅いってゆうねパンチ!

もうね…
歳には勝てないんですよねあせる
しんどすぎですわぁ叫び

なんでお金払ってまでしんどいことしてんねんやべーっだ!
そろそろ世代交代!!

若い人たちに任せて、おっちゃんは引退するかなガーン


とか言いつつも来年も出てると思いますので、応援してくださいチョキ

iPhoneからの投
同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■お疲れ様

試合お疲れ様でした
タイム落ちても泳いでる姿はよかったですよ。
来年は私も出ます。多分…
とりあえずお疲れ様でした。

2 ■おっ…更新してる~

どぅも~
お疲れ様でした。
また優勝っすか~!さすが…水に入ったら無敵ですな~(⌒~⌒)

いやいや…3秒落ちたのは…歳のせいではないでしょう…。
●トレ不足だね(笑)…”(ノ><)ノ

翼君の得意な種目って何?(→泳ぎ種目でね。)

カリン様は…?なんやろ?…最近ジャグジーすら行ってないからな~
わからん…肩・三頭です。

またね~来年も頑張ってくださいね~(笑)

3 ■失礼します。(^_^)

コスパ王寺の藤井隆です。

翼さん、水泳強いんだ・・・(^ ^)

なんかあだち充の「ラフ」みたいですね!(^_^)
サララララッと優勝報告するとこ、

ヤりますな~~~~!(^_^;)

失礼しましたm(_ _)m

また、コスパでヨロシク♪(^_−)−☆

4 ■優勝おめでとう

昨日になるのか…

iPhoneが、割れちゃいました、(^_^;)

トイレの床かった~~(>人<;)

さて、ネットのウワサで

iPhone5が、一ヶ月後デビューするらしいんで

ちゃっかりiPhone5に鞍替えしよ♡♡

ピンチはチャンスなり、と。

松下幸之助も言ってたそうですね。( ̄ー ̄)

翼さんも、水泳勝負の時、ピンチをチャンスに
変えるんでしょうね。(^ ^)

トイレには神様がいます。

赤い薔薇をトイレに置くとトイレの神様は
喜んでくれるらしいです。

僕の職場のトイレには、さっそく置いてますね。赤い薔薇を!

女性陣が綺麗なのも、そのせいかな?
ははは(^ ^)

翼さんの泳いでる姿、是非魅せて欲しいです。

失礼しました。コスパ王寺の藤井隆でした。
m(_ _)m

あ~寝れん……(^ ^)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード