今朝のアサデス。
{94D40829-9E2C-467D-9109-A0395DD75C5A}
朝から見たよーと連絡いただきました(笑)
公共の電波を荒らしてしまってごめんなさいwww
すだちじゃないし、味付けって塩さんまやから、、、と突っ込みどころ満載でしたが許してくださいね。
あーーー恥ずかしかった、、、


今日のあるしこは!
{6C145CD6-E043-4200-B686-0270F595C459}
愛の欲張り定食 1080円
野菜たっぷりもちもち水ギョーザ、
鶏からのフレッシュサルサソースがけ、
今朝テレビ出演を果たした根室産さんまの塩焼き、
小鉢、ごはん、昆布の佃煮
{A3B1B3BA-960A-40B8-BEEB-8CFA7D45C09A}
おなか、ぷっくりラブ

さんまの塩焼き定食 700円
ハンバーグプレート きのこのデミカレーがけ 890円

ゆるベジ♡
お豆たっぷりチリコンカン&かぼちゃの豆乳ポタージュ



さんま祭りは10月いっぱいです♪ 


うち、何度かテレビ取材してもらいましたが、反応イマイチなんですよね(笑)
どうか、テレビ見てさんま食べに来ました〜〜って言ってください♡