108回太陽礼拝☆2017

テーマ:
おはようございます\(^o^)/
今朝は大学の後輩と来年初めに開催する勉強会についての打ち合わせで、早くからカフェに来ています☺

やっぱり朝活って気持ちいい~♪♪
素敵な一日になりそうだな(^o^)
こちらの写真は先日のイベント"ココロとカラダが潤うお寺ジカン"でのおおとり、三重塔の周りで法要、そして欄干のうえで太陽礼拝をまわす光景。

どんどんみんなの呼吸があって、動きがあっていく光景は、最初シュールでこれこそリアリティーだなと思ったけれど だんだん動きが後ろの方まであっていってすごいなぁと思ったと、お坊さまたちとの打ち上げでの感想をいただきました(笑)

している方はただ空に向かって手を伸ばすのが気持ちよかった、なかなか出来ない貴重な体験でした。

準備くださった倉敷西阿知、遍照院のみなさま、そしてご参加くださったみなさま、ありがとうございました(*^^*)

さて、今回の太陽礼拝は21回まわすものでしたが、12月は恒例になりました108回太陽礼拝がまたあります。

途中途中 休憩もはさみますので、無理なくできますよ☺
一年の終わりにいかがでしょうか?

かずみちゃんが内容を打ってくれたので、そのまま載せます!!

〜108回太陽礼拝のご案内〜
今年もこの時期がやってきました!
身の回りの掃除をしてスッキリするのと同じでこのイベントでも自分自身に同じことが感じられるはず😊

興味のある方、私たちと一緒にやっちゃちましょ〜👍
毎年忘年会も楽しいですよ。飲んでもいいけど🍺飲まなくたっていつも十分盛り上がってます。
こちらもぜひ💕

日時   12/9土曜日  14:15〜   (開場14:00)

場所 玉島交流センター体育棟二階トレーニング室

ガイド  ユミ&カズミ

参加費   2000円

忘年会   17:30〜露庵新倉敷店
               2000円(アルコール別途)

ヨガマットレンタル希望の方はご連絡ください。

お申し込みは
ユミ、カズミでも、こちらへコメントでも👍

ヨガ、忘年会どちらに参加かご記入くださいね。

忘年会は定員が限られるのでお早めに😁
AD