こんにちは(*^▽^*)

新しく運営に加わりました中村です!

2人の子供の母で、いつも下の子(女の子)を連れて参加しています。

 

人生初めてのブログ緊張します。

下手な文章かもしれませんが、お付き合いください。

 

最近ようやく暑さもおさまり、秋晴れを期待していたのですが、

すっきり晴れず寒い日が続いてますね

皆さん体調を崩されていたりしませんか?

 

今日はお子さんの熱などで参加者が4組と静か~なサンサンでした。

1歳の女の子3人女の子女の子女の子と2歳の男の子1人男の子

女の子3人は生まれた月も近く、興味を示す物やタイミングも同じだったりして

見守っていてとても楽しかったです。

 

ママがヨガに行くときは少し泣いてしまっても、

み~んないい子にママ達を待ってました!!

ヨガはというとMOKO先生と2人のプライベートレッスン状態(笑)

いつもその時期の気候や参加者の方の身体の状態に合わせてしてくださる

ヨガですが、今日はさらに丁寧に音譜

 

自律神経が乱れて気だるくなると吐く息が多くなるので、大きく吸うことに意識を

持っていってヨガをしました。

終わったあとはいつものようにスッキリ元気になりましたグッド!

 

戻ると娘は畳の上で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ特にあやすこともせず寝たそうです。

ビックリですびっくり「母がいなくても眠くなったら寝る」、成長ですね笑い泣き

これもサンサンの良いところ爆  笑

皆さんもサンサンに参加しませんか?

私はヨガ未経験でしたが、サンサンのヨガで身体がスッキリ元気になるのに

ハマってしまいましたチューチョキ

 

来週はちあさんの保育しあいっこヨガがあります。

まだまだ参加者募集中ですラブラブラブラブ

 

興味がある方は、是非気軽にお問い合わせ下さい音譜

 

もみじ10月18日(火) ちあさんの保育しあいっこヨガもみじ

→募集中です!是非お待ちしています♪

下記までお問い合わせ下さい♪
yogasunsun@gmail.com




※サンサンは営利目的ではなく、
子供がいてもヨガをしたいメンバーで運営委員を結成し企画して
いますが、当日の運営や保育は参加者全員で行っています。

基本はみんなで保育しあいっこヨガを楽しむサークルです