日頃は、ヨガスタジオシャンティをご利用下さいまして 誠にありがとうございます。

 

 このたび、ヨガスタジオシャンティは6月末日を持ちまして ヨガクラスの運営業務を休止しクローズさせていただく事となりました。

  当スタジオに足をお運びいただき、クラスにご参加下さった皆様には 深く感謝致しますと共に、これまでのご愛顧御礼申し上げます。

 

 これに伴い、未使用分の回数券払い戻しについてご連絡させていただきます。

 

 6月末までにお使いいただけなかった有効期限内の回数券につきまして、残りのチケット分を払い戻しいたしますので、メールにてお問い合わせ下さい。
shanti.kyoto@gmail.com

 

その際、件名には 「回数券払い戻しについて」
本文には
①会員登録されているお名前
②返信用のメールアドレス
③携帯電話番号
④お手持ちの回数券の種類と残回数
⑤ご希望の返金方法 をご明記の上、ご連絡お願いいたします。

⑤の返金方法につきましては、スタジオに直接お越しいただくか 銀行振込、もしくは郵便局をご選択下さい。
 7月末までにご連絡を頂けない場合、それ以降の払い戻しは致しかねますのでご了承下さいませ。

 その他ご不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせ下さい。

 よろしくお願い申し上げます。

AD

今日は4月30日。4月最後の日。日曜日。明日から5月!
最高気温の予報は27℃。

最高に体が喜ぶ季節。1時間後にプールに向かう予定!

ヨガも瞑想もただただ眠ることも
なんだって気持ちいい季節。

5月のクラススケジュールをアップします。



水・木・日の週3となります。
すべてのクラスはアシュタンガ・ヴィンヤサ・ヨガをベースにビギナーの方へ向けて指導しています。

まったくヨガが初めての方でもご参加いただけます。

ご一緒に季節と命と今をYOGAを通して楽しみましょう~☆☆☆
エアリザーブよりご予約下さい。

 

NAO

AD

4月からのスケジュール

テーマ:

こんにちは。シャンティヨガスタジオの講師のナオです。

ブログでのお知らせが遅くなりました。
4月からのクラススケジュールはこちらになります。

よろしくお願いいたします。
 


先週からスタジオへ自転車通勤を始めました。
母がもう乗らないからと言ってくれた電動アシスト付き自転車で。
去年の暮、急きょ予定外の引越で御池から嵯峨野に移りました。
以前は歩いて通えたスタジオに、電車で行ったり車で行ったりの冬の日々でした。
4月1日、電車の時間が変わっていて乗り過ごしそれで、初めて自転車で行ってみたら20分ちょっとで到着。軽いもんやん〜
季節も春で!自転車シーズンだし!
これから週4日自転車でスタジオまで往復することで

すこしスタミナもボトムアップ出来るかな〜??

nao

 

AD

春がきたー

テーマ:
{0DCC28F3-BD5D-4A41-8F36-C08CBE6A1363}

こんにちは♪chieです☆
早いもので私がシャンティへ来てから2年とちょっとがたちました。
その間たくさんの生徒さんとの出会いがあり、
インストラクターさんとの出会いがあり、
貴重な経験をさせていただいたスタジオでした◎

このご縁に感謝です♡

この3月をもって
シャンティでのクラスを終えます。

とは言え、京都のヨガのわは広いようで小さいもの。また何処かで皆さんとヨガの学びが出来る日を楽しみに^ ^
今日もヨガをしていこうと思います♪

これからも
シャンティに関わる全ての方が
心地の良い毎日を過ごせますように◎

桜が咲く季節
春はもう来てるのです。

ありがとうございました^ ^

育てる

テーマ:

この土日はアーユルヴェーダの食事学を掘り下げてミッチリ学んできました。
また4月に後半がありますが、今まで曖昧だった細かな部分の理解が深まり
更にきめ細やかな、その人にあった
アーユルヴェーダの観点での食事法をお勧めしていけそうです╰(*´︶`*)╯♡

またアーユルヴェーダ料理というと
スパイスバンバンのインド料理のイメージが強いですが
日本の調味料と合わせたり
和食やイタリアン、無国籍、と色々アレンジしていくお料理の実習もあり
皆さんに提案できる幅が広がりそうです。

写真は日本の調味料の代表の一つ、醤油

秋までじっくり育てる醤油です。

食事は私たちを育てる源
楽しく良いことを取り入れていきたいですね(*´-`)

Yuko