身体と心の不調をヨガで改善♪ 札幌 円山・宮の森 yoga studio Poojaのブログ

札幌市宮の森住宅街のヨガ教室Poojaのブログです。大通駅からアクセス便利。地下鉄東西線「西28丁目」徒歩6分。円山公園駅もOK!
【住所】
北海道札幌市中央区宮の森2条4丁目1-15ラフィーネ宮の森502号室
【Mail】
tomomisatou.37@gmail.com


テーマ:
日曜日の午後。ヨガのレッスンを終えて、
実家にあるものを
持参してやって参りました。

モニターで当選した、
安全・安心・無添加・人が食べれる食材で作ったドッグフード
「無添加ドッグフード安心」
{AD706570-FC27-47C4-A10F-11A7016E2B8D:01}

うちの愛犬健太郎くんは、
10歳なので、
ドライフードは食べれるかな??
いささか父も不安でしたが、
試しに与えてみると、、、







うまいワンドキドキ
(けんたろーさん。まさに今食べます(笑))
{AFB7CEA3-71E1-4361-BF46-34AA1CDDE3E7:01}

ドッグフード無添加安心本舗の
代表寺前社長の愛犬もチワワ
無添加ドッグフード安心
まず、今回このモニターに参加させていただけたことに御礼申し上げます。
そして、代表の寺前社長の愛犬もチワワというところで、「無添加ドッグフード安心」を与えることに安心感がありました。
また、食べ続けることで、体調に変化があると
嬉しいと思います。
チワワは小型犬で普通サイズの子よりもシニアになるにつれて、体調管理も難しいですが、
健康で元気にシニアライフを楽しんでもらいたいと思います。
それでは
感謝を込めて。  


ご興味のある方は、ぜひこちらも
みてみてください合格


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。