滋賀のヨガスタジオ Citta

滋賀県の片田舎に存在する本格的なヨガスタジオCITTA。ここから滋賀にヨガを発信していきます。


テーマ:
皆様、ついに更科有哉さんと 荻窪ロイヤルホストで打ち合わせして来ました!

更科さん、男前です。本当に。

しかも すごく自然体な人だなと思いましたよ。(*^_^*)

なんか カッコつけてる訳でなく。いい人柄が出てました。
ワークショップの内容を 詰めてたんですが なにせ2時間しかないので アレもコレもと入れると足りません。(>_<)

今のチッタの生徒さんのニーズにフォーカスを当てて考えると、最近 アシュタンガにハマってきた方が多いような印象を受けます。
(この2、3ヶ月で)

もうちょっと つっこんで深めたい、ですよね。

ワークショップのタイトルは

「プライマリーシリーズの PEAKを登る」
みんなが苦手な ジャンプバックやアームバランス、バンダについて フォーカスを当てていきます。
まず最初は、太陽礼拝を丁寧にやっていきます。
アサナはハーフプライマリーからフルプライマリーにかけて行いますが、全部一気にやるというよりは、一つずつを丁寧にやる予定です。

皆様、気楽に参加してくださいね(*^_^*)

更科有哉さんからのコメント頂きました(*^_^*)

「普段の練習からマットに手を置くときは出来るだけ指、手のひらを大きく広げてください!土台ですから」
と言っておられました(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CHIGUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります