マタニティヨガ 4.26

テーマ:
マタニティヨガとこーちゃんの話
@SWITCH
13:10〜

じーんわり足の付け根をのばす!

レッスン後のこうちゃんのお話がお休みだったので海外旅行の話でもりあがる笑

てことで、ブルージュを思い出したー!
お暇な方は見てね!!

こちらはフリッツ!
空港から街から至るところでこいつらが誘惑してくるのだぁ!!
こんなに太くてもカリカリっ!
お芋も美味しい♡
上に乗ってるのはサムライソースというもの。
ピリ辛でグーー!

日本人にとってベルギーと言えば
ベルギーワッフル♡
当たり外れがお店によってあるけどここはアタリなのだぁ!!!
クリームは甘くない(多分無糖)
ただまろやかにする役目なんかなー。。

ベルギーと言えばこちらも!
ビール🍺
店内までのアプローチがこの壁! 
ビールをお安く美味しーーく満喫できる!
注文後店内奥のテラス?でいただくことができる。
日本だとこのビール高すぎて手が出ない(笑)
肉料理にさいっこーー! そのままでもフルーティーでデザート使いでガブガブいける!

そして!ベルギーはチョコ!
埋もれるほどお気に入りのお店で買う(笑)

休憩はこんな感じの場所で


SALE時期なのでお洋服も購入♡
お気に入りのスカート2000円くらいだよ。
レースがなかなかかっこいいトップス!また2000円くらいかな。
チャリバック!

日本にはない、絶品ソースができるもと!

ニューイヤーパーティーに遭遇!
出来立てビールタダ!!!
こんな感じで酔っ払いました。

はい、そーよ!
食べてばっかりでした(笑)
AD