毎年恒例のチャリティヨガ、

今年も開催します虹



去年は、7月と12月、2回のドネーションで、

6万円近い寄付をしました。(ありがとうございました!!)



今回は、サタデーマーケットとのコラボレーションです!!
8月28日(土)にやります。

夕方、サンセットをバックに野外ヨガ、今年はボサノバの生演奏がバックで

入りますので、夕陽とボサノバと、皆さんの笑顔で

今年の夏の思い出になること間違いなしのイベントです。

その後は、ビアガーデンあり、キャンドルアートあり、花火あり、祭りありで

盛りだくさんの企画になっています音譜


今回は、松戸市にある、『国際セラピードッグ協会』に寄付をしようと思います。
(只今、講演を打診中です!)


千葉県は、年間犬猫殺処分数が全国でワースト2位というのを、

皆さんは知っていますか?

ここのセラピードッグ協会の方々は、そんな人間の無責任で

罪もなく殺されてしまうはずだった犬たちを引き取り、

セラピードッグとして訓練後、

全国の老人ホームや、知的障害者施設などで

人々の癒しとなって、大事な命を人の為に全うさせる施設です。



私も、現在、捨て犬1匹と捨て猫3匹を我が家の家族の一員として

育て、毎日笑顔をもらっている1人として、是非、このような施設に

敬意と感謝を示すべく、協力させていただくことにしました。




※当日は、フリーマット付きの、90分レッスンで500円になります。

(現地のブースでチケットとマットを受け取ってください。
 マットの数には限りがあります。マイマットある方はご持参くださいねラブラブ



その他、地元でとれた無農薬野菜を使った様々なお料理や
アート、昼間はストリートバスケの熱いイベントが行われます。

朝から夜まで楽しめるこのイベントに是非皆さんもLet's Join!!

詳細はこちらをCHECK!

土気サタデーマーケットHP"

国際セラピードッグ協会HP 



The greatness of a nation and its moral progress can be judged by the way its animals are treated.

国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。

By Mahatma Gandhi




去年のチャリティヨガの様子です。


$YOGA SOLUNA’S DIALY

$YOGA SOLUNA’S DIALY

$YOGA SOLUNA’S DIALY




Namaste,
Yumiko足あと