テーマ:
交通事故で頭を打って、切って
縫った所は勿論「毛」は生えずドクロ
打った所もショック状態で毛が抜けるししょぼん


そして、妊娠するとまたベビちゃんに栄養が行くのと、
ホルモンバランスが変わるので更に「毛」が抜ける抜けるあせる


特に最近多くの妊婦さんが悩む脱毛

一時的なものとはいえ、なるべく避けたい状況ですね叫び


Mihoちゃんのサロンで、パッサパサでヤバい髪の毛を
なんとかしてもらいましたドキドキ






photo:01



軟毛、くせっけ

美容院泣かせの髪質の私

でも、私の髪質も上手く扱える美容師さんは、ある意味
「本当に上手」だと思います



妊娠中と言う事で、
シャンプーもトリートメントも全て「ノンケミカル」「ナチュラル」「オーガニックハーブ」

完全ハーブっていうの初めて

でも、何で美容師さんって
ただブローするだけでつやつやになるの?


自分でやってもおんなじ様にはならないガーン




Mihoちゃんのココロのこもった施術は
いつも感謝&今日も有り難う音譜







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サイクス裕美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。