テーマ:
茅ヶ崎には「隠れ家」とか「口コミ」とかの小さなお店が多いのですが(ヨガ湘南もその類です)が、
べーまんが最近行っている美容院が凄く口コミ評判が良いらしいので、電話番号聞いて行ってきました




予約が入っている時しかサロンにいないのですが、
たまたま、オーナーがサロンにいて一時間後に予約
これも、タイミング
午前中は、美容院に行くなんて全く思ってなかったのに
何故かレッスン後に行きたくなったの、不思議ね~~~
そしてたまたま予約出来たって凄い「引き寄せ」



まったくもって分かりにくい場所ですが、とっても落ち着く所音譜
床、壁、カウンター、天井など内装全て自分でやったそうです(凄い)あせる
駅前スタジオも私の手作りなので、
ユニディや電気ドリルとお友達になった話など、リンクする所沢山
プライベートの話も似てたりして、共感しあえる~~




オーナー一人で運営
なので、全て完全プライベートな特別な時間



もともと、タレント、モデル、俳優、ミュージシャンなどのヘアメイクを17年やっていたらしいです
シンガー、美容師、調理師、ホームヘルパー、レイキヒーラー、フィトセラピスト等の資格も持っている
ちょっと不思議な子(若干私よりお姉さんですが、年下に感じる)

で、来るお客さんも不思議とスピリチュアルな人が多く、
(知らなかったけど、スタジオスタッフのHiloe先生も偶然ここに通ってる事をしりました)
やはり繋がりますね~
Hiloeさんは、ここのサロンに入った瞬間、大泣きしてしまったそうですあせる
そして、施術はまるでセッションの様だった、との感想(Hiloeさんのブログより)
セッション(?)中は、瞑想に入ってしまったそうです




オーナーは、ヒーリングをしながら施術をします
感じ易い方は、丹田がばっちり開いて浄化される感覚がするそうです合格
私は、そこまでは分かりませんが、
自分の詰まっている第6、7チャクラが軽くなって行く感じがしましたよアップ



お話しながら、個人の個性や性格、ライフスタイルを読み取り
その人に適した施術を提案していってくれます







photo:01



今回は
カラーリングのみ
でも、このカラーリングはとってもお肌に易しいのです
そして、トリートメント効果も高く、軽くパーマもかける事が出来るのです
今までで一番つやつやになったカラー
こんなカラー初めて音譜


他の美容院は、このトリートメントカラーはとても手間がかかるので、人件費や時間等
色々な面でほとんどのサロンでは取り入れていないそうです
ここでは、ずっと付きっきりで施術してくれるので、贅沢なカラーも出来ます


話をすると、実は私の事をまもってくれている人(多分、おじいいちゃんっぽい)
がいるから、私は大丈夫らしい(頭だけ使い過ぎて疲れているらしい)


宇宙人の話、気の流れの話など
かなりディープな話(他の人が聞いたら引くかも)を沢山して
あっという間に4時間が経過~~~あせる



使っている、シャンプーや薬剤、取り扱いコスメがかなりこだわりの品ばかり
本物のオーガニックアイテム


最近、気に入って使っているジョンマスターズの真相など(結構ショックでしたが)も聞いちゃったし
ジョンマスターズ、良かったと思ったけど色々聞いちゃったから、この間買ったのが使い切ったら辞めます~~(使用感、良かったんですがね・・・・)ショック!
まあ、オーガニックを追求するのも、大変ですのでホドホドにね・・・・汗




施術中に出してくれるハーブティーも
私の状態を察知して、
ラベンダー、エキナセア、(あともう一個わすれちゃいました)のブレンドハーブティー
美味しかった~~~~~チョキ



昨晩のエルマンボの飲み過ぎによる頭痛(?)(二日酔い程じゃなかったけど)も不思議と吹っ飛んじゃって超リフレッシュクラッカー





とってもお気に入りの美容院見つけちゃいましたラブラブ
眉毛カットとかもやっているので思わずお願いしちゃいました合格

エステもやっていて
オーガニック薔薇療法やヘッドマッサージ(ベッドで施術)もあるので
今度はそちらも体験してみようと思います

7年振り位に「ここだ!!」って言う美容院見つけました(べーまん有り難う)ドキドキ


ちょっと他のサロンより割高だけど
経験、技術、使用している材料などトータル面で考えたら全く高くないかも





〒253-0056
茅ヶ崎市共恵1-6-13-2F
070-6437-3434
34messenger.clover.peace@auone.jp


http://34messenger.blog.fc2.com/















iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

サイクス裕美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。