千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:
北海道グルメを満喫し


いつものようにヨガをして


MMBの恭平先生と飲みにいき


打ち合わせもできて


自然にもたっぷり触れて











二泊三日の北海道


大変充実しておりました!


食べたりない、


遊び足りない


だから


またいつか行きたいな



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
北海道最終日ランチ

スパイシーなものが食べたい!

そんな気持ちが集まって


美味しいスープカレーを検索

お店によって

かなり味に違いがあるというスープカレー。

初日にたべたり、スープカレーが期待はずれだっただけに


慎重に選ぶ


なんか気になるお店発見!


しかもホテルから近い!


北大近くの


ピカンテ


お店によって

随分味か違うと言われてるスープカレー


いちかばちか


私らの欲求を満たしてくれるスープカレーか?!



お店に着いたら

なんと

営業前から人だかり!


かなり期待できる!!


店内も良い雰囲気で

スパイスの香りがたまらない



まずは


ユニークな名前のスープベース
選ぶ

38億年の風をチョイス






お次はカレーの種類選ぶ

ピカンテスペシャル


辛さ選ぶ

100円増しの辛さ

トッピングなし






熱々のスープか目の前に出てきて

テンションUP!!


一口スープを飲んでみる




ヤヴァイ!!


衝撃的な美味さ!!


具だくさんで


スパイスの効いたスープ


こくがあって


最高にウマイ


最終日にこんなに美味しいスープカレーか食べてれ


きれいにスープまで飲み干し


(器も熱々のスープカレーをちゃんと持てるように工夫されてる)




幸せドキドキ


食後は

ミカンシャーベットのせラッシー


カレーのベストパートナー!






また食べたい!


ピカンテのカレーを食べたいがために

今度いつ北海道行こうかって


仲間と盛り上がったのであった、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Shanti仲間との旅は

どこでもヨガをする

ホテルでも広場でも。

今朝も

起き抜けに

個々にマイソール

朝ごはん食べにいって

ホテル戻って

部分的にせめるヨガクラス


なんたって

Shantiメンバーはヨガイントラ多いから

それぞれのクラスが繰り広げられる


一汗かいたあとは


リストラティブヨガインストラクターYasueによる


究極のリラクゼーション









最高だ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そして

ランチはタクシー運ちゃんオススメのお店へ

『海鮮美食 六花』

新鮮な海鮮

絶妙なあんばいの酢飯

海鮮の味を邪魔しない美味しい醤油

全てがパーフェクトの

海鮮丼






幸せ

このお店の近くに

オルゴール館があって

そこにたってるスチームクロックが

バンクーバーのダウンタウンにあるクロックと同じだそう。

バンクーバー思い出すなぁ。





この通りはお土産屋さんが連なっていて

ルタオやキタカロウでは

スイーツの試食を楽しみ(笑)


ようやく落ち着いてレトロなカフェに入った

築100年の素敵なカフェ

『さかいや』










のんびりまったり

コーヒータイムは

幸せラブラブ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
モーニングのあとは

電車に揺られて小樽へ


タクシーで小樽の穴場を案内してもらい

まずは

絶景スポット


かつては東洋1の水族館といわれた

おたる水族館

の崖っぷち





見下ろすとトドがいる






崖からおりて

小樽運河をドライブ

レトロな建物が並びお洒落なカフェやライブハウスもある、








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。