千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+







おはようございます。



先週土曜は新月でした。
しかも大安、一粒万倍日という
とても良き日でした。




私も金曜からお腹いっぱい胸いっぱいの週末で
ブログアップが三日ぶりになってしまいました。




さて、本日は新月振り替えでスタジオはお休みです。




今週も早朝スケジュールは、自主練の日があります。



先週の自主練では、アシュタンガ歴10年程のベテランさんと、最近始めたばかりで本をみながら練習している方が隣り合っていて、それぞれ真剣で素敵な空間でした。



やはりオールレベルで練習できる環境ってすごくいいなぁ!と思いました。



▶︎▶︎
今週のスタジオスケジュール
●6/26(月)新月振替スタジオお休み

【自主練】Open 6:30 Close 8:00
6/27(火)、6/29(木)
スタジオ使用料¥500 
※マイソールチケット延長します
【早朝マイソール】Open 6:30 Close 8:00
6/28(水)、6/30(金) @ Yuka
【週末クラス】
7/1(土) 8:00〜9:30 アシュタンガ1〜2@Michiko
7/2(日)8:00〜9:30 アシュタンガ入門 @ Yuka



お間違えないよう、よろしくお願いします。



{782D6408-48B9-4CBB-8B6A-F64FFCE1A6E3}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は一軒家スタジオの路地シャン(路地裏Shanti+plus)での夜ヨガ。




他では味わえない特別なクラスということで、
風通しをよくし、ジギングボウルを鳴らし、セージを焚いて、空気を浄化する植物、ガネーシャやシバの神様も置いて、
良い気の流れを作っています。

ボルスターやヨガベルトなどを使用し、照明などにもこだわって、より快適なヨガをお伝えしています。

参加者さまからは、深いリラクゼーションを味わえたとの声をいただきました。

次回は16日担当Keiによる夜ヨガになります。

お仕事帰りや一日の〆に、路地シャンヨガおすすめです。



~スケジュールはこちら~

ラブラブヨガShanti

http://shantifamily.blog79.fc2.com/
 


ラブラブ子連れok!shanti family

http://ameblo.jp/c-matsumoto/
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先程掲載した地図に載せてあります、一軒家スタジオは

『路地裏Shanti+plus』

の名称でオープンする予定です。

行き方はこちら

まさに路地裏にあるひっそりと佇むShantiでは、
他のクラスでは出来ない特別なプラスの事を提供していきたいと思っています。

いつものShantiに+αのおもてなしと、

癒しが提供できるよう

皆さんにとって特別な隠れ家として利用いただきたいと願っています。

愛称は「路地シャン」(?!)ぺこ

「今日路地シャン行かない?」ってお友達やご家族誘っていかがですかおんぷ

~スケジュールはこちら~

ラブラブヨガShanti

http://shantifamily.blog79.fc2.com/
 


ラブラブ子連れok!shanti family

http://ameblo.jp/c-matsumoto/
 

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一軒家スタジオの地図をメンバーさんが作ってくれました!

これで毎月スタジオのスケジュールを作成して、お配りしたいと思っています。



オープンに向けて、メンバーさんがそれぞれ得意分野を活かして沢山協力してくれてほんとうにありがたい限りです。

ありがとう

~スケジュールはこちら~

ラブラブヨガShanti

http://shantifamily.blog79.fc2.com/
 


ラブラブ子連れok!shanti family

http://ameblo.jp/c-matsumoto/
 


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝は8時から一軒家スタジオ(仮名称)で朝ヨガ!

まだ工事中で不完全ですが、

初参加の方もいらしてくれて、

少しずつここでの新しいコミュニティを作っていくのにワクワクしています。

風通りが良く、木の温もりがある一軒家でみなさんと気持ちいい時間を過ごせました。





ヨガの後はスーパーフードを使ったスムージータイム。



本日のスムージーはアサイーwithローカカオニブ&ココナツオイルワイン

グレープフルーツに小松菜とスピルリナ入りの緑鮮やかなグリーンスムージーワイン

ありがとうございました。

次回の一軒家ヨガは

8日火曜夜19時~

楽しみにお待ちしています音譜


~スケジュールはこちら~

ラブラブヨガShanti

http://shantifamily.blog79.fc2.com/
 


ラブラブ子連れok!shanti family

http://ameblo.jp/c-matsumoto/
 

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。