千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:
あいよ農場の皆さんと一緒に美味しいイタリアンランチをしてから、

いよいよ田んぼへ

みんなで楽しくヨガが始まる

青空の下


私は田んぼに足を突っ込んでリード



田植えで疲れる腰を伸ばして、ねじって



胸を空にいっぱい開いて



青空にしっかり自分の軸を伸ばして強い根っこを感じて



みんなとびきりスマイル



田植えも一緒にして、
お米一粒も残せないなと実感した


娘にとっても素晴らしい経験となった。

サイコーに気持ち良い場所で、

サイコーに気持ち良い人達と、

サイコーに気持ち良い時間。

ありがとうございました!

またやりたいと思います!

様々な場所で出会いを楽しみにヨガを伝える私の想いをまた繋いでくれた
あいよ農場さん、
ここに一緒に来てくれたかずちゃん、ふみえちゃん、娘に、
ヨガを楽しんでくれた皆様

ありがとう!



あちこちで様々なクラスを開催しています!
ご都合に合わせてお好きな場所で誰でも気軽に参加できます!


~スケジュールはこちら~

ラブラブヨガShanti
http://shantifamily.blog79.fc2.com/

ラブラブ子連れok!shanti family
http://ameblo.jp/c-matsumoto/

Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。