千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:


毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+






私、須之内美知子が考案した
ヨガ✖︎リハビリ=ヨガビリー®︎の
DVD絶賛発売中!






あべこべ体操のキタホラ先生の発信することは、
毎回私の興味に合致する。





色々影響を受けまくっているのだけど






この記事は、まさに!





ヨガビリーアドバイザーや、ヨガビリーインストラクターを養成していくコーチとして、私はそうありたい。


 

4月15日と29日に開講するヨガビリーアドバイザー養成講座は、受講者のキラキラ目が輝くような講座にしていきたい。




自分はもちろん、人の役に喜びと共に仕事できるメソッドを提供します!





お申し込み受付中です!
↓↓↓




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+
 
 
 
 
 
 
私、須之内美知子が考案した
ヨガ✖︎リハビリ=ヨガビリー®︎の
DVD絶賛発売中!
 
 
 
 
 
先月は、京成ホテルミラマーレにて140名もの方が来てくださった盛大なパーティーを終えてから、感動にゆっくり浸る間もなく、ありがたいことに多くの反響があり、怒濤のような日々を過ごしていました。





それに加えて、新年度に向けて、(私にとって)大きな投資となる決断に迫られていたり、人間関係でも悩んだり
頭がどうにかなりそうでした。





娘の卒業式も終わったことだし、親子でリセットの旅に出ました。





バルコニーからの景色は青い海と豊かな緑


{DE74BA37-541E-4BC1-91B2-4C661EE1E7D0}




 目の前がとても美しいビーチなので





{8AA2D3B6-B4A6-4DB9-B6D9-B94AEE1E4B83}


 
真っ青な海を眺めながら、ただボォーとする





白砂で夢中になって娘と山を作る




{3AB14889-EF95-443F-A79B-7D4BED8C9D4E}



サンセットをじっと見守る





満点の星をボォーと眺める





最高の幸せを感じています。






あーー、生きてるー! 






って感じ!





※こんなわけで、明日、明後日の早朝ヨガは6:30-8:00自主練になります。ご迷惑をおかけします。
よろしくお願いします。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+






私、須之内美知子が考案した
ヨガ✖︎リハビリ=ヨガビリー®︎の
DVD絶賛発売中!



 




今日は娘の卒業式のため、
スタジオの早朝クラスはメンバーにお任せして自主練をお願いしました。


 




私は新月と満月以外の平日朝は、
早朝クラスのため娘が寝てる間にスタジオへ行き






娘の支度を手伝ったり、
いってらっしゃいと見送るのは
全て私の母親がやってくれていました。







せめて最後の朝だけは
支度を見守り
いってらっしゃいと見送りたかったのです。








娘は中学の制服で卒業式に出ると言って
髪の毛を自分でアレンジして
セーラー服に手を通し
白いスカーフを可愛くまいていた。






私はただ眺めるだけ。







もう六年生だから当たり前だけど
なんでも一人で出来るようになって
鏡みながら洒落たことも出来るようになった。







妙に成長を感じながら
いってらっしゃいとハイタッチ。 







保護者は9時過ぎに受付を済ませ着席する。
体育館は激寒いっ、、、







やがて卒業生が入場し、卒業証書授与、合唱と続く。







卒業生が泣いている。そんな姿を見て私も涙。







6年間、子供なりに色々思い悩んだりしただろう。でも、よく頑張ったよね。






そして、この日を無事に迎えられたのは
私じゃなく、周りのサポートのお陰なんだと改めて感謝の気持ちがこみ上げる。
Shantiのみんなにも可愛いがってもらって、ほんとありがとう。





式が終わり、校門の前では時折涙流しながら
友達同士名残惜しそうに写真撮りまくっている。






{65037BD2-A2FB-4F61-9650-AA231D00EC36}








家に帰ると両親や近所のおばちゃんが集まって、お赤飯を炊いて待っててくれていた。






娘はササっとごはんを食べた後
早速同窓会の集まり(?!)っていって
近くの公園に遊びに行ってしまった。






こうやって、どんどん娘は私から離れていくのだぁと、、思いにふけりながら
私はカフェにて一休み。






{ECDF0358-0ECD-434D-B156-0AFB27C3AF0B}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+






私、須之内美知子が考案した
ヨガ✖︎リハビリ=ヨガビリー®︎の
DVD絶賛発売中!

HPからも注文できます
↓↓↓






本日、確定申告書類提出してまいりました。






ホッと一息   @カフェ呂久呂



 

ホットツナトースト





{DAC9A172-4041-4EE0-B744-18A2CCC04E7F}













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+









私のお気に入りの田舎にあるカフェ








1人になりたい時に来る場所









音はアンティーク時計の針の音だけ。









サラダがたっぷり食べれるランチと







美味しいエスプレッソ







幸せ




{76C82368-6225-43E7-A764-949E7F199C6F}






誰にも邪魔されない静かな時間







事務作業がはかどる。






結局仕事。






だけどいいの。好きだから。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。