千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+

 






Yoga Shantiでは、子連れママでも気兼ねなく参加できる子連れヨガShantiを出張しています。







現在は、穴川と検見川浜の二箇所で毎月定期的にアシュタンガヨガをベースにしたクラス。 




 




この写真は今日の穴川クラスの風景です。




{2610A1B6-9670-4148-970C-EC8DB44DA9E1}



 

最近はお一人参加の方が多くなりましたが、子供達は自由に遊びながら大人はヨガに集中していますよ










メンバー登録や予約不要!









自由に参加できますので、是非⇩スケジュールで場所を確認して来てくださいね!






 

http://www.shanti-family.com/schedule/








今月の穴川クラスは

22日火曜10:00-11:30

検見川浜クラスは

16&30日水曜10:00-11:30







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
千葉市中央区にある古民家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+plusのオーナーMichikoです。




昨日は出発前最後の穴川ヨガクラスでした。



しばらく皆さんに会えないとなると



めいいっぱいやりたくなっちゃってね、、、



ノリノリな私のクラス構成に



皆さん頑張ってついてきてくれました



いつもありがとう!



帰国後にまた楽しくやりましょうねっ!




夏休み中是非お子さんも一緒に来てね!!



穴川クラスの8月、9月スケジュール


8月23日(火)10:00-11:30 一階大広間

8月30日(火)10:00-11:30 一階大広間

9月13日(火)10:00-11:30 一階大広間

9月27日(火)10:00-11:30 一階大広間








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



Yoga Shantiは

スタジオだけでなく出張クラスもやっています。



2007年に 

出張メインのヨガクラスでスタートしたYoga Shantiは

ママ向けの子連れヨガShantiも同時にスタートしました。




子連れでも本気でヨガをするクラスは当時珍しく

千葉市内の様々な地域でクラス展開し

沢山のママが子連れでヨガを体験してくれました。



あれから9年


子連れヨガクラスは縮小しましたが

子供の成長とともにママが1人で参加するようになったり

2人目3人目と出産するたびに参加してくれたり

仕事の休みを狙って参加してくれたりして

今もなお

しっかり動く子連れヨガShantiは継続しています。



今日も数年ぶりに参加してくれたママと嬉しい再会! 
 
{CE44C09E-E3BC-4470-861F-EE5CE3922B7F}


ご縁は続いています❤️





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は一粒万倍日

大安と同じく縁起が良い日とされています。

一粒の籾がいっぱい実る稲穂のように、万倍にも増えるという意味があるらしいです。




今日は穴川の子連れヨガクラス


何年かぶりのママ達が沢山来てくれて

同窓会のような嬉しい再会の日でした。




出産、復職、転勤等でしばらく会えなかったママ達が 

変わらず素敵な笑顔で来てくれて 

ブランクあってもちゃんと身体は覚えていて

年が経ってもフラッと来てくれるのが

とても嬉しくて

続けていて本当に良かったなって毎回思うのです。



最近はあちこちで子連れで参加できるママ向けのヨガが増えてきたけど

Shantiの子連れヨガは流行る前から始めてるので 

子連れヨガの先駆け的な存在。



子連れでも 

自分のために本気でヨガできる場所を作りたい!

と思い立ったのが10年前。



千葉の子連れヨガの老舗になるように 

これからも出会ったママ達がいつでも帰ってこれる場所 

そして子連れでも気軽に本気のヨガが出来る場所

を続けていきます!


会えて嬉しかったです。

ありがとうございます❤️

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は


朝から雪がらちらほら



ようやく1月らしい寒さになりましたね。



朝のMysore クラスを終え


次に向かったのは


新年最初の


穴川子連れヨガクラスでした。



こんな雪の舞う中



チャリで来てくれたメンバー



そして



超久しぶりに参加してくれたメンバーも数人いて


嬉しかったよ❤️



しかも


メンバーのSちゃんのご実家で作っている


干し柿!も


いただきました。



毎年届けてくれてありがとう。


{373984D2-57C0-47F4-B7EC-F3157622CEA2:01}



これね、干し柿No. 1の美味さ!


本当に美味しくて



移動中の車の中で


パクパク食べちゃったよ。


毎年、毎年


ありがとう❤️


次回の穴川子連れヨガは

1月26日 火です、

10時~

穴川コミュニティーセンター   1階大広間にて。


お待ちしてます!









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。