千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:

毎日早朝ヨガクラスを開催している

本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある

千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ

路地裏Shanti+

 

クラスススケジュール

料金

◆スタジオの場所

◆ヨガクラス依頼・お問合せ

 

 

 

 

 

私、須之内美知子が考案した

ヨガ✖︎リハビリ=ヨガビリー®︎の

DVD絶賛発売中!

 

https://www.yogabili.com/





私は大の餃子好き。





自分で作る餃子はとことんこだわりたい。




ひき肉は肉屋さんで質の良いものを。




そして、白子産の新玉ねぎを沢山いただいたので




刻んでたっぷり入れた。




新玉ねぎのフレッシュ感を味わいたいから




あえて具材は玉ねぎとひき肉だけのシンプルさ。




そして、肉汁ブシャーの餃子にしたくて




スープを作りゼラチンで固めて具材に混ぜ込む。




皮も手作りしたかったが時間なく




国産小麦の無添加の皮でちゃちゃっと包む。





焼き小籠包を意識して





水を入れないで、油多めでじっくり焼いてみた。





肉汁が皮の中で沸騰しているこれを見るのが好きだ。




{972FDAA5-517E-4B61-ADD5-596156EE769D}



皮にハリがあって、食べると肉汁ブッシャー!!





黒酢をつけて10個ペロリ。





今度、shantiメンバーとのご飯会で作ろう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふ毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+






私、須之内美知子が考案した
ヨガ✖︎リハビリ=ヨガビリー®︎の
DVD絶賛発売中!








田舎のカフェが好き






大多喜にある豆助





看板を頼りにたどり着いた


{57B6D55E-2E13-4B8D-B9B2-42FC0FD5BE90}





のどかな自然の中にある。




{0133BC93-106A-4C55-BCEA-96C91E7B71CF}






コーヒーが種類豊富で美味しい



{D3BBDA23-0348-44EE-BA0F-513B36F7B77F}




静かで、ボーとしてると眠くなる







高台にあるので、見晴らしが良い






{79F87D8C-DEEF-48B1-8132-0C77EF8C7CE0}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+







今宵は
ジャンボカレートーストで有名になった
カフェ呂久呂のオーナーと
シタールディナー






春メニュー食べたかったの。







カッテージチーズとフライドガーリックがアクセントの春サラダ

{4472C5A6-5EAA-41B0-940E-9A7FF6FFDECF}




カリフラワーやエリンギが食べ応えあって美味い!
野菜のタンドール



{DB999247-A588-42E0-A8DC-C1B730234AAC}





季節メニューはマストです!!!





大繁盛店のカフェ呂久呂にはまだ程遠いけど
経営者同士の私達ならではの話や
仕事のアドバイスもいただき
閉店時間ギリギリまで喋りに夢中になりました。





新たなアイデアももらって、刺激いっぱいもらった








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+







待ちに待った干し芋が届きました。






昔ながらの伝統製法で
太陽と冷たい北風の力を借りて生産している
海野農園さんの干し芋






車移動の多い私は







車中おやつとして重宝する。
(いや、おやつというより、食事並みに食べてしまい太るという危険な食べ物)





平干しと丸干しの二種類を
2キロずつ購入してしまった。。







ダンボールにどっさり入った干し芋を見てニヤリ( ̄▽ ̄)






{8181ADAB-3171-4B8D-BDC9-BB4FFE1C07F4}


程よい甘さと食感の玉豊






{B5C15A7F-AF90-4202-B988-27B5FE05FE33}


ねっとりして甘〜い紅はるか
昨日旅だった貴方に食べさせてあげたかったな。






ねっとりして糖度の高い紅はるかは、噛み応えなく次から次へと口に運んでしまう超危険な食べ物なので、
あえて今回は糖度を抑え噛み応えのある玉豊を大人買いした。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+








今夜は





風邪ぴきの友人が来るので






咳に良いレンコンをタップリ入れて






今日生徒さんからいただいた
山形にある酒蔵の大吟醸の酒粕を入れた汁





{A1C587D1-E4FA-491C-A9FB-BB061BE04201}




あともう一品は





ターメリックを多めに入れた





超適当な、エリンギカリー






もちろん、南インド風だよ!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。