千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+






{F040ED99-BABB-40DC-B8FC-89E3698C0132}






今日は娘の13歳のバースデー






私も母親になって13年目のバースデー







娘の誕生日=周りの人に感謝をする日






私は正式にシングルマザーになって
ずっと負けるものかと仕事に無我夢中でした。
そんな中
子育てにみんなが協力してくれたお陰で
今のところ道を外れることなく
人懐こい頼もしい子に育っています。






13年間、家族や仲間にありがとう。






今朝は早起きして、英語スピーチ大会のオーディションがあるから台本を何度も読み直して学校に行きました。






好きな人もできて
お洒落に気を使うようになって
私を女として意識をするようになり
自分のやりたい事や好きな事を見つけて
高校はバンクーバーに行きたいと言い出したり、





自主性、社会性が出来てきて
1人でやれることが増え
どんどん大人の階段登っていく娘の成長は
嬉しい反面、私はたまに孤独や寂しさを感じるようになった。






最近では、娘の成長とともに私の仕事モードも落ち着いてきて
自分のこれからの人生について考える余裕さえ出てきた。





さあ、どんな未来が待ってるか!
ワクワクドキドキの弾む気持ちを常に持って
娘に沢山沢山冒険してもらいたいな。


 

私だって、まだまだ負けていられない!
これからもボートに乗って冒険していくから!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



創作するのが好きな娘。




今夜は



ねりきゃんランドっていう



チューイングキャンディーみたいな



粘土みたいなお菓子で



創作中。。。








ママ~見て~



{8EA3D3BE-9B96-49E8-B2E8-67D1015E2FE4}


作品名



転んでパンツが見えてる女の子




( ̄▽+ ̄*)




お尻、太ももの肉付きが


良い感じだ。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は


娘の12歳のバースデーでした。


12年かぁ


早いなぁ。


早すぎるよお。。



娘の大好きなマカロンのせたケーキでお祝い❤️



{30CF37BE-AFD9-4F96-9524-007594764141}



私にとって


娘の誕生日は


娘や周りのみんなへの感謝の日でもある。




娘を育ててくれたみんなに感謝のキモチが強くなる。
(もちろん、いつも感謝してるよ)


改めて、ありがとう。



私は不規則で不安定  (収入面でね、、)  の


ヨガの仕事に突っ走ってきた。



その分、家族や仲間がサポートしてくれた。



今もそう。



ママ役が沢山居てくれる。






ママはいつも約束を守ってくれない


ママはお仕事のことばかり



って、娘に言われるたびに



ごめんねって思う。



今、ようやくがむしゃらになってた時期から



少し安定してきた。



お断りする勇気を持てるようになって
 


仕事量をセーブするようになった。



家に居る時間、娘との時間を増やして



娘との約束をガチで守ろうと思う今日この頃。

⇧ちゃんと実行したい。。。



今後も私達親子を


どうぞよろしくお願いします。













































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
千葉市中央区にある古民家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+plusのオーナーMichikoです。






今日は


娘の最後の運動会。




{A861AF7D-DB5E-4DBC-8FAA-4D25999731AE}



早いもので


もう6年生。



あっという間の6年間だったな。



運動会日和のお天気で


日焼けしました。。



子供たちの真剣な姿に


涙もろい私は感動しまくりでした。



ありがとう。











いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年恒例になりつつある

娘の従姉妹と年末ディズニー

昨夜、アフター6で行ってきました。


人混み

長蛇の列

ってのが

私は苦手


でも


子供らは


めちゃくちゃテンション高くて


リードを外した犬のように


走り回る。。。


見失わないように


ついていくのが精一杯。


元義理の姉と


息切れしながら


私らも必死で追いかける💦



パレードの通行止めにあたり


小休止


ホッ


パレード久しぶりに見たけど


綺麗だね。


やっぱ夢の国だね。


{2CEFBEF5-42FA-4FBE-B9BE-D1812118B55D:01}

{BA512C09-43B4-4EA1-8803-733A72719F27:01}

{A55D5D81-BB35-49A2-A369-12294BCE13F4:01}


なんか感動した。


そして


花火も良かったよ


{A3D075A7-B034-48C9-B512-51D580CDBCAD:01}

{B614E15F-3ABB-4C19-8DEE-087F7B8E2559:01}
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。