千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:
か毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+






ありがとう




たったの5文字なのに魔法の言葉




「ありがとう」って1日にたくさん言えると
その日はとても幸せ。





今日もたくさん「ありがとう」な1日でした。


 


出張先の午前のヨガビリークラスでは  
クラス終了後に「先生と出会えたことにありがとう」と
強い握手をしてくださる方がいて、私の方こそありがとう。





午後のヨガビリー生徒さんが、しみじみと
「ヨガビリーのお陰で身体は自分で変えられるんだって分かりました」と感謝してくださり
私の方こそありがとう。







毎回私の好きな物を差し入れてくださる方が
今日はお庭で採れたての枇杷を持って来てくださって、いつも美味しいものをありがとう。

{C21F6608-367A-4360-9EDD-30A804EC2379}




私が頼りない場面で、友人が仕事を終えてすっ飛んで駆けつけてくれてフォローしてくれて





美味しい餃子を沢山食べて一緒に笑ってありがとう。

{3EA58A37-2CBC-4285-BFEA-E5DFB2D63082}



私が???と思っていたコトに対して
忙しい合間に分かりやすく丁寧に理論的に回答してくれる大切なメンターがいてくれて。
いつもありがとう。







どんな小さなことでも、「ありがとう」を沢山言える毎日を送りたいです。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

michikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。