千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+







今週末は、大地のエネルギーの話から
ベルヌーイの定理など教えてもらい
また新たな引き出しが増え




土曜8時から私が担当する
アシュタンガクラスでは足裏をしっかり使うことにフォーカスし




その後のMichiko.A先生によるヨガビリー®︎クラスでは、優しく流れるようなリードが出来ていて、とても成長を感じた。



{7176AF9A-BCBC-4176-AC3D-4A24DA06B5A1}




ヨガビリークラスを終え、ヨガビリー®︎インストラクターのNoriko先生とMichiko.A先生を連れて新規の現場へ出張。




あるヨガビリー®︎クラスの生徒Mさんがこの現場をよく利用してるそうで、ヨガビリークラスを開いてほしいと責任者にリクエストしてくださって実現した。






駐車場の案内からクラスで用意する物まで、マネージャーのように色々根回ししてくださり、私は体一つで元気を与えてくれれば良いからと、完璧な状態で迎えてくれた。



 

私は新規の現場、初めましての方々にお伝えするのは未だに毎回緊張するのだけど、
アシスタントとして来てくれたヨガビリー®︎インストラクターがしっかりサポートしてくれたお陰で、初めての参加者様にご満足していただけた様子。




クラスの様子を見守ってくれたMさんも、満面の笑みで私に労いの声をかけてくださり、ホッとした。




私は昔から周りに「自分の見せ方下手だねー」とよく言われたものだ。
今じゃ生徒さん達からも、「先生は宣伝が下手だよ。良いものなんだからもっとアピールしないとダメだよ」と、よく言われるようになってしまった。。




そう、私は自分の宣伝が苦手だし、できるだけ自分をPRしたくない。
でもね、こうやって、私の知らないとこで噂を広めてくれたり、ご縁をつなげてくださる方がいる。





先日私のメンターから、
無理せず身の丈にあった活動をすれば良いと思う。良い噂は口コミで広がる。営業活動不要。
って。




私はこの言葉を信じる。





改めて、アシスタントで来てくれたNoriko先生とMichiko.A先生、ご縁を繋いでくれたMさん、本当にありがとうございました。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

michikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。