千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+








お肌のトラブルの救世主!







そして、抗菌、消毒にも優れている魔法の水!







アカピオン





を販売してる自然派化粧品の
やっと入荷しました!と連絡が入り
本日注文してた数が届きました!





人気の為、生産が追いつかなかったんだって。

{D5AAAF20-FAF4-496D-8F38-1612BFFE2EA4}








アーダブレーンさんはお肌にできるだけ負担のない研究に取り組み、無添加に拘り環境にも優しい化粧品会社でとっても信頼している会社です。








社長の佐藤さんとはお友達で、たびたび飲みに行く間柄。⇦私はアルコール飲めないけどね笑







肌につけるものだけじゃなく、食べ物にも拘りがあり、お肌ツヤピカのキレイ男子。
まさしく
この社長にこの化粧品あり!って納得!






まぁ、まぁ、社長の話はこの辺にして、、







アカピオンは社長の言う通り、ただの水なんだけど、凄い水。






ちょっと使ってみてよと発売前に一ヶ月モニター
させていただきました。






 お肌トラブルや、痒み、アトピーに効果があり、お肌を蘇らせる水として使ってほしいと。






まず、風呂上りの清潔な肌にシュッシュッと吹きかけ、その上からいつものお手入れをするだけ。







娘は年頃のニキビに悩まされていたから、アカピオンをシュッした後に、アーダブレーンのオーガニックホホバオイルをなじませる。






それだけで、膿んでたニキビが小さくなりポロポロ取れてきたと娘は大絶賛していて、かなりニキビが減ってきた。






肌のハリや艶、シミなどにも効果的で、私は翌朝のお肌が良い感じになる。

  




踵のガサガサや火傷、傷口にも効果を発揮!







ただの水なんだけど、修復作用と抗菌作用のある凄い水だと実感。






だから、消毒するのにも使える!






社長やるじゃん!!







てな訳で
私だけ効果を実感するのは勿体無いから
皆様にシェアしたく、スタジオでも販売することになりました!





300ml.      4500円(税抜き)

※当スタジオでは、税をサービスして販売します。




  

スタジオに来られない方でも、欲しい方は出張先のクラスへお持ちしますね!







ほんと、騙されたと思って使ってみて!







アーダブレーンの楽天でも購入できます。


{F9EFABE9-AEAB-47E3-B31E-4680771928D6}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

michikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。