千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+






 


今宵はアヒージョ女子会
    



プラス




シタールの冷凍カレーとナンを買ってきて





お家deシタールとなりました。





よく食べよく喋った。


{A1BDE51B-8314-48F0-9148-98BC97306DD6}





ここ数日シタールの社長が
夏メニューをちょいちょいFacebookなどで写真をアップしてたから
ものすごーく行きたかったの。





仕事帰りにシタールに寄って
いつもの美味しい香りに誘われて
店内で夏メニューとお決まりメニューを食べたかったんだけどね。。





お家でゆっくりシタールにしようと
バターチキンとパラックパニールとキーマとナンの冷凍を買ってそそくさと店をあとにしました。





昨夜はギョーザを沢山食べちゃたし
今夜は美味しいアヒージョとカレーがあるもんだから、ナンとバゲット食べ過ぎてしまった。





グルテンフリーが流行ってる中
私の腸内はグルテン祭りになっている。。。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。