千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+






私、須之内美知子が考案した
ヨガ✖︎リハビリ=ヨガビリー®︎の
DVD絶賛発売中!


    

 
 
 
明日から新年度!
 
 
 
 
まだスタジオがある千葉城の桜はまだ見られませんが
 
 
 
 
新しいことにチャレンジする気持ちになりますね。
 
 
 
 
 
早速私はヨガビリーアドバイザー養成講座という新しいチャレンジを始めます!
 
 
 
 
 
 
今まで何十時間とかけてヨガビリーインストラクターを育成する養成講座を2回ほどやりましたが
 
 
 
 
 
 
ヨガビリーの門戸を広げるために、そして
ヨガビリーで社会貢献を私だけじゃなくより多くの人にしてもらいたいという願いをこめて。
 
 
 
 
 
 
大好評のヨガビリーボールのの使い方と販売権を2日間で取得できる
ヨガビリーアドバイザーを養成する講座を4月から開講します!
 
 
 



体験していただくとほとんどの方が購入されるヨガビリーボールのメソッドを伝えられる、ヨガビリーアドバイザー養成講座を4月・6月・8月と一期から三期まで募集開始します!




自分はもちろん、人の為に役立つ喜ばれることを一緒に始めませんか?



 
{992C1DDC-9C22-4DEF-967E-8860D3FE6F2E}

 
 
 
 二日間10時間でヨガビリーボールの効果的な使い方を学べ、人に伝えられる講座です。
 
 
 

 

筋膜リリース、リラクゼーションに効果を発揮するヨガビリーボールをマスターしてプライベートにお仕事にお役立てください!

 

 

 

 

 
ヨガインストラクター、他運動指導者、介護士、理学療法士、セラピストの方は現場ですぐ実践できます。
 
 
 
 
◆第1期は4月の土曜日コース
4/15と4/29の土曜日   13:00-18:00
 
 
◆第2期は6月の火曜日コース
6/13と6/27 の火曜日 13:00-18:00
 
 
◆第3期は8月の土曜日コース
8/19と8/26の土曜日 13:00-18:00
 

 

 

 

※ヨガビリー®インストラクター養成講座を受講される方は必ず受講していただく必要があります。

 

 

 

【受講メリット】

■年齢、障害、経験問わず、誰にでも伝えられる。

■DVDとテキストが教材として付きますのでご自宅で復習できます。

■ご自身のケアのみならず、ヨガビリーボールを扱ったクラスを開講でき差別化できます。

■特に、ボディワーカーや、介護・福祉職に携わっている方は、レッスンや施術メニュー に取り入れられます。お客様に大変好評をいただいているメソッドです!

■ヨガビリーボールとDVDの販売権を取得できます(法人会員に入会された方のみ)

 

 

【料金】

 38000円(ヨガビリーDVD,テキスト、修了証込み)

※早期申し込み特典として、早めに申し込みの方にはヨガビリーボール(2個入り)をプレゼント。

 

 

 

【講師】

 須之内美知子(ヨガビリー®考案者)

 

 

【場所】

ヨガスタジオ路地裏Shanti +(千葉市中央区市場町7−7)

 

 

 

【ご予約方法】

以下をご覧下さい

https://www.shanti-family.com/2017/03/31/4月から開講-ヨガビリーアドバイザー養成講座/

 

 

 

 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+






私、須之内美知子が考案した
ヨガ✖︎リハビリ=ヨガビリー®︎の
DVD絶賛発売中!






千葉市のフリーペーパー『ゆるり』の取材からの第二弾。


 


今回は

京成電鉄さんが発行する『京成らいん』最新号でうちのスタジオが表紙から見開きで紹介されています!





{B0B5785C-5638-429C-A715-38D4B7AB5F21}




{D1D9367D-7DEE-4440-B4CC-618D1455E089}

{5D6DFB2A-E582-4F92-901B-684F1D81C27C}



先月取材依頼をいただき、オスカープロモーションのモデルさん来て撮影しました。





キレイは朝に作る!






こうして、路地裏Shantiの良さと朝ヨガの良さが皆さんに知っていただける機会になりますように。






京成各駅に置かれているそうなので是非見てね!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+






私、須之内美知子が考案した
ヨガ✖︎リハビリ=ヨガビリー®︎の
DVD絶賛発売中!







今朝は早朝クラスを休ませていただき
睡眠に時間をあてられました。





回復に向かっています。ご心配おかけしました。






昨日のヨガビリー体験会のご報告をしますね。







昨日は千葉中央ツインビル9階にあります






千葉市民活動支援センターにて






誰でも参加できるワンコインのヨガビリー体験会を開催しました。



{9937D74D-6D36-468E-8B01-8BD259159491}


会場をセッティングしてる時の写真






私はいまだに、初めての場所でのクラスに緊張するので、会場セッティングの時も落ち着かない感じで無駄な動きが多い。。。






いざ参加者様がいらっしゃると、もう写真を撮る余裕なんぞ無く、みんなでやってる様子の写真が一枚も無い(泣)






写真で伝えられないのが残念だが、体験会は和気藹々で、皆さんの気になる身体の悩みにお応えすることが出来て、一安心。






また来週火曜4/4の同じ場所で10:00-11:00に開催します!




ヨガマットは不要です!




スカート以外でしたら、そのまま普段着でどうぞ。




詳細はこちら






ふらっと来てねー!



 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+






私、須之内美知子が考案した
ヨガ✖︎リハビリ=ヨガビリー®︎の
DVD絶賛発売中!







牡羊座の新月、皆さんいかがお過ごしですか? 





私はただいまデトックス真っ最中です、、






お恥ずかしながら

珍しく厄介な体調不良でして、、






明日の早朝クラスはお休みをいただくことにしましたので、自主練スペースとして開放します。

ご迷惑おかけします。






6:30-8:00  の間に練習してください。

よろしくお願いします。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+






私、須之内美知子が考案した
ヨガ✖︎リハビリ=ヨガビリー®︎の
DVD絶賛発売中!







明日は




千葉中央ツインビルにて




ヨガビリーボールを使ったヨガビリー体験会を開催します!





予約無しでご参加いただけます!




場所は、千葉中央ツインビル二号館9階
千葉市民活動支援センター  会議室にて。

10:00-11:00

参加費500円


ヨガマットは不要です!


スカート以外でしたら、そのまま普段着でどうぞ。



詳細はこちら







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。