千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+







ついに出ました!




ヨガビリーDVD!






{B512181C-15D6-4332-B13E-AE375493C73A}






ジャケットデザインはイシザキガクさん。





ガクちゃんは、私のヨガビリーに対する思いを、こう表現してくれました。






これを読んだ時、鳥肌が立つほど感動しました。





表面のデザインは、全てヨガビリーボールで構成されています。
中央部は手がボールを包み込んでいるイメージで、
実際に使用している様子と、
ココロとカラダの”気の巡り”をあわらしています。

内側のドットの円はブレていますが、
ヨガビリーで心身を整えてゆく事で、
外側のドットはブレておらず、
どんどん穏やかになっていく様子をこの円で表現しました。

「円」は”調和”と”繋がり”の象徴としてもちいています。
このDVDを観た方々のココロとカラダのバランスが整い、
より良いQOLへと繋がって行く事を願って。





{EA1F361A-CC74-451B-B455-6F0F462C4586}





内容は





主にヨガビリーボールを使った
お家でも簡単にできる動きを収録しています。















ビギナー、スタンダード、チャレンジと3つのレベルに分けて構成していますので、見ごたえあると思います。






ボールのパッケージもDVDと同じデザインにしました。





ボールはブルー、グリーン、パープルの3色です。





{A3959C62-B9E1-404F-AE6C-207604E0CA73}



 

スタジオにて販売していますが、






{9C558EBB-124B-416A-A55E-210E1A087A4A}



ヨガビリーボール    2400円(税抜き)


DVD    2980円(税抜き)




通販も承っています。





お家でもヨガビリーの習慣してみてくださいね





michi.shanti@gmail.com
まで
お問い合わせください






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+








私の大好きな番組






憧れの番組





NHKのプロフェッショナルに出ることが私の目標
















私のプロフェッショナルとは






みんなを笑顔にイキイキさせること!







これって、私にとっての喜びだから。








結局は自分が喜ぶ仕事がしたいだけ。








だから、私は突っ走ることができるのです。








この動画を先日のパーティーで上映したら







会場内がゾワゾワしてね、






みなさん、本当にNHK出たの?!凄いっ!







て本気にしちゃって。







そうですよね、本当の番組そのものですもの。







種明ししちゃうと、これはNHK公認のアプリだから







誰でも作れますよ😊







でも、いつか!






私は本当にこの番組に出たい!!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+









ヨガスタジオ路地裏Shanti+plusの

 




プロモーションビデオが完成いたしました!








朝からはじまる




Life style







 


やらせじゃない、ほんとに日常のスタジオ風景を、そのまんまカメラマンの山根晋さんが撮ってくれました。




そして、とっても素敵に編集してくれました。





もう、言葉でスタジオの説明は必要なくなりました。





このまんまです。






朝の時間を充実して、より良いライフスタイルの後押しをしたい。





そんな気持ちで毎朝6時半からスタジオクラスをしています。




是非、スタジオの扉を開けてください。





より多くの方に見てもらいたい。




私の大切な空間と仲間です。




 

 http://www.shanti-family.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すす毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+







パーティーではお祝いのお花や品々をたくさんいただきました。






今日は新月振り替えでスタジオはお休みでしたので、お花を運びました。



{668EAB79-B43D-4A69-ADBE-234A6B5750C3}

{DD9A4D59-E898-4C7D-BCD0-71979F38F017}

{04D67832-FFBE-42A9-9E40-06024B25BA56}



{DD58AA87-ED27-40AC-989E-5C98C597DF4D}

{10734554-3067-4B26-97F7-8352D5328349}

{09271DF4-B8D5-4066-B6FD-641C9793B9B0}




スタジオの玄関はとっても華やかになって




お花の香りでいっぱいです!





そして





エネルギーレベルの高いお茶とアクセサリーのプレゼントも。






伊勢で販売している無農薬のほうじ茶と緑茶と天然塩。







身体を知り尽くしスピリチュアルな感覚も持ち合わせている、あべこべ体操のキタホラ先生からいただいたもの。






ものすごくエネルギー高いから元気になるよって。







調べてみると、「樹齢が60年」の木でとれた茶葉で、混ぜ物が一切ないピュアな茶葉で
木のパワーがあるお茶という。




  

私も木のように上に上に伸び伸びといきたい。
そんな願いを込めて、自然の恵みをいただきました。






これ、やばい美味しさです!
そして、飲み続けると体に変化がありそうな感じで、毎日飲んで体感してみますっ!!








{84BB7BB5-6192-465C-80BF-08638DE24B9C}





続いて、同じスピリチュアルなYoga Shanti Osaka主宰のねーねから




{AA2C38B3-6E59-455C-8568-8520EF2379EB}




私のイメージをヒーラーの方に作ってもらったもの。





『喜びと共に』





この言葉が私を想像したら降りてきたそうです。






まさにそう!
私の仕事は喜び!
人を喜こばせることが自分の喜び。






これをして更に喜びと共に仕事しよう!






ありがとう❤️









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+







2月25日土曜大安



京成ホテルミラマーレ   6階ローズルームにて



須之内美知子10周年記念パーティーを執り行いました。




人生の中で一番ど緊張した1日でした。



    

  

{D300B70A-D7A2-4EE4-A481-9637B99764E5}





お忙しい中、ご臨席ありがとうございました。











約140名のお客様を目の前にして、普段通りにヨガを教えてるように話せば良いんだからって言われたけど、全くそうはいきませんでした。。。









自分の想いを上手に伝えられず、今になってもっとアレを言えば良かったと、次々と反省点がでてきます。





 





だけど、この機会で普段なかなかお会いできない方と会えたし、クラスでしか交流できないメンバーさんともお酒や食事を囲むとまた違って楽しく打ち解けることができたし









何より各クラスのコミュニティが一気に集まって大きな1つのコミュニティになったことが嬉しかった。


  









トラブルなく無事にこのパーティーを執り行えたのも、企画準備サポートしてくれたShanti familyのお陰です。

  








{23CD32BE-439E-4DE1-9F22-406F7C1D9305}

{6BD59CFF-716B-4989-AFFA-932988576AC9}






スタッフティーシャツを着て頑張ってくれました!







{4E9E2BE5-0BC8-45B2-9A5C-4032A0009B63}






嫌な顔1つせず、私にスポットライトが当たるよう仕向けてくれた仲間に感謝いっぱい。

ありがとうね。

      










{A5062D7D-A55A-4082-947C-D052FF298373}







そして10年の間に関わってくださった方々にありがとうございました。





これからもよろしくお願いします。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。