千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:

毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+







本日をもちまして

2016年最後のクラスを

無事終えることができました。





{1214CCED-212F-4632-937C-86B62953B480}




朝しかオープンしないスタジオですが

皆さんの協力のもと

満月、新月以外は殆ど休まず

毎朝スタジオを開けることができました。






本当に本当にありがとうございました。






来年も、継続すること。





朝ヨガの習慣化を皆さんにお伝えします。








より良いライフスタイルを充実させる後押しをするコンセプトスタジオとして

来年もよろしくお願いいたします。







1月2日 8:00からクラス開始です!






クラス終了後に
お雑煮、お汁粉など振る舞いますので
是非是非ご参加くださいね!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+








今日のスタジオクラスでは





股関節のクラスを開催しました。






ヨガビリーボールを使って行い、太陽礼拝ではコアを意識しながらお尻を柔らかく使う練習を。






太陽礼拝は全てのアーサナに繋がる基本の動き。





ウォームアップのようにただ動くだけじゃ勿体無いのです。







そんな事をお伝えしてから







今年最後の
オーガニックエステサロンフローレンスさんへ。






フローレンスも今日が仕事納めで
私が今年最後の客として
丁寧に施術していただきました。






オールハンドで 
フットとフェイシャルをしていただいたのだけど
施術が始まるなり爆睡してしまい
目が覚めたら終わっていた。。。





気付いたら何をされていたか分からない。。。






当然気持ち良かったから終始爆睡できたのだけど






手の感触とか、マッサージされてる気持ち良さを
ちゃんと意識して感じたかったよ、、、トホホ



   



だけど私の体はかなり生き返った。

 




その後仲間の家に寄り
美味しいお菓子をいただいた





{EC37B27D-C1E3-4E4F-9CA5-B82DE8F753CF}





酉年





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+







2016年終わりのカウントダウンが始まりましたね。




みなさまいかがお過ごしでしょうか




一年の大掃除は心身にも必要です。





大掃除したからって、またホコリやゴミが溜まるけど、ヨガを習慣にしていくと循環していきます。






年末年始、内臓もお疲れでしょう。




呼吸でrenewしていきましょう。






明日は


8:00-9:30      アシュタンガLevel1. Yuka


9:45-11:15.     股関節の大掃除クラス   Michiko




丁寧にアシュタンガヨガの動きを丁寧に

呼吸と動きの同調で巡りをつくって




いつも過緊張している骨盤周辺を緩め、コアにスイッチをいれることで、身体は伸び伸び楽になる。





今年も自分の身体にありがとう。





身体の心地良さを感じるとハッピーな気持ちにつながっていきます。






{0B3C8C0B-A193-4377-B506-809F92558D54}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+








今日は午後から



渋谷にある恵ちゃんのパーソナルトレーニングへ




年末のご挨拶も兼ねて。






{EE3D6FC1-F736-4F03-8C02-95A90D624B16}





恵ちゃんは、加圧トレーニングをはじめ様々なトレーニングメソッドを習得し、ヨガやプラティスの講師でもあり、マッサージもできる
頼りになる先輩です。






そんな先輩のクライアントは
ビジネスの成功者が多く
多忙を極めてる方々。






そんなクライアント様に
ヨガビリーボールが大変重宝されているそうだ。







そんな嬉しいお話を聞いてるうちに
私の身体はどんどん解され
眠気に襲われ
目はうつろ







おそらく眠くて話半分くらいしか聞いてなかったかも。。。    ⇦ごめん!恵ちゃん







おかげで内臓までほぐれて温まって
脚がものすご〜く軽くなったぜ







コーヒーが美味いぜ




{B7BAE4B5-60A3-4159-AEA6-3D75C2EC7DBA}

{5022E82A-C4A4-4098-BAA7-82B8FDC3236B}







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+






【急遽  クラス追加のお知らせ】




新月、満月は、通常スタジオはお休みなんですが


29日は、冬休みに入った方が多いので

久々にバンクーバー仕込みのフリースタイル

Vinyasaヨガクラスを開催します!
 






{84B334CE-88FF-41E2-AD4A-E76067DF3D02}


⤴︎manning park にて





12月29日(木)

  
8:00-9:30


新月スペシャル

Michikoのパワーヴィンヤサヨガ



参加費  は、スタジオ通常料金です。




予約不要なのでドタ参大歓迎!




来てきてー!!




普段やらないような動きをいっぱします!






ワクワク  楽しみ




{7FF44898-ECB2-4744-AD70-874C1F24E5D4}







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。