千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:


今日は


スタジオ路地裏Shantiをオープンしてから


初の試み!


『スタジオ開放デー』でした。



昨夜から


メンバーが来てくれて


来てくださる方の立場になって


アイデアを沢山くれたり


準備を沢山してくれた。




どれだけの人が来るのかなと、、


全く検討もつかずに今日を迎えたけど


初めましての方が一番乗り来てくださった。


これは、幸先良いスタート音譜



あれよ、あれよと、


9時~のクラスから満員状態になり


30分毎のクラスリレーがスタートしました。


{A5BE57CD-1366-4C9C-96DA-8EC08FDF796A}


{50F7036D-B551-4EA0-9667-BEF2DF4CA97C}

{889F3280-F3A5-4499-A136-33AD80D00F6D}




{567412CB-8078-4EAC-92F2-CFDEF462CCA3}

{609D4BC3-AEB5-46E1-B719-259F230C9EF7}

{A801A2E1-702C-4419-ABB3-2E845BC8476E}

{1778DBBA-F7AF-4F2D-A24F-5239ABBCA634}



ほとんどの方が複数のクラスに参加してくれて


Shanti講師陣の個性あるクラスを体験していただきました。





Salon de rose rose のスパイススイーツ

自家製甘酒といちごのスムージー

はと麦おにぎり

お汁粉

薬膳茶

は、好評をいただき

すべて完売しました!



{A7E9C880-54C8-4310-AA86-F7A3A7D4FB13}

スタジオの見学や


お買い物だけに来てくださる方もいて


皆さんと沢山お話しできて嬉しかったなぁ



のべ30数名の方にご参加いただき


大盛況に終りました。


お越しいただき誠にありがとうございました。


そして


この日のためにクラスの準備をしてくれた


陰ヨガのMako先生

代謝アップのLisa先生

リストラティブヨガとメヘンディーのYasue先生

心のこもったスイーツを沢山用意してくれた
Salon de rose roseのKazuyo


スタッフとして


沢山お手伝いしてくれたメンバー


全てShanti愛に包まれた


優しく暖かいイベントになりました。




みんなのお陰です。



これからも



みんなの愛がつまった


路地裏Shantiを


よろしくお願いいたします。



みちこ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本当は教えたくない

私の駆け込み寺的 隠れ家サロン。

津田沼駅近くにある

オーガニックエステサロン フローレンス

から

チケットとお試し洗顔パウダーを15セット

ご提供いただきました。

赤ちゃんやアトピーの方にも使える

お肌に優しい処方の洗顔パウダーです☆-( ^-゚)v




{8794B88A-BC38-4B39-AF18-FD96C23B83DA}



私は身体が資本の仕事だから

信頼のおける職人に定期的なメンテナンスをお願いしてるんだけど

↑のお姉さん

ゴッドハンドの磯ちゃんの手技は

疲れがぶっ飛び 、癒し効果抜群

そしてホスピタリティ溢れる接客は心を豊かにしてくれるんです。



オールハンドで

デコルテ、ネック、ショルダー、ヘッド、フェイスを丁寧にほぐしてくれるし、

オプションでお願いするフットマッサージは

フットバスから始まり

好みのエッセンシャルオイルをチョイスして

足裏やふくらはぎを好みの圧力で丁寧にマッサージ。

{924EBBAD-F8B1-4360-8C3A-47BD0103B1AA}

{28A4AAD6-25FA-49DB-8B97-1C28B7A0A51A}



最近疲れたから、今夜は足裏を強めの圧力でお願いして、丁寧にほぐしてもらいました(^_^)

今夜は良く眠れそう

おやすみなさい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いよいよ、明後日!


29日の昭和の日に


路地裏Shanti+の


『スタジオ開放デー』を開催します。



{C99E7EF9-A918-4AAE-81A9-232F3F0521F0}



普段、朝の1クラスしかやっていない

謎の(?)スタジオですが 

もっと沢山の方に知っていただきたく

スタジオで取り扱ってる商品や

軽食の販売や

ワンコインクラスを企画しました。  



もちろん!Shantiメンバーの方もお祭り気分で来てくださいね!



クラスに参加出来なくても、お買い物だけでも大歓迎!



8時半から15時までスタジオオープンしています!お気軽に遊びに来てね❤️



①路地裏Shantiの4人の講師陣で1クラス/ワンコイン(500円)でリレーしていきます。

9:00-9:45. ヨガビリー/アシュタンガヨガ Michi

10:00-10:30 陰ヨガ   Mako

10:45-11:15 代謝アップヨガ  Lisa

11:30-12:00 リストラティブヨガ  Yasue
※リストラティブヨガのみ6名限定の予約制



②軽食の販売

salon de rose rose  のスパイススイーツ。
元国際線フライトアテンダントのチーフパーサーが主宰する世界各国のスパイス料理をもてなすサロンです。
今回は サロンの定番 スパイスクッキーとデーツのトリュフ、ローズマリー&チーズのクッキーを販売します。

{3FF240FE-BE97-4072-B34F-CE3D619D5A4F}

{1D067D8C-B4E3-4786-AF3C-7CD7F915F8C7}


ローフード料理を得意とするMichikoの気まぐれスムージー

浜田商店の美味しいお雑煮と
    沖縄のあっちゃんの塩を使った玄米おにぎり

薬膳料理のMakoがブレンドする薬膳茶



③体験型ワークショップ  メヘンディー

12:30~  14:30.   ※時間内出入り自由
ヘナでお肌に描くメヘンディーをYasue先生に手ほどき受けながら、みんなで楽しくお絵描きしましょう!  材料費込みの1000円
お肌に描くのに抵抗がある方は、ポストカードをご用意しますよ(^_^)

{820E5C4F-3DC5-4645-B96C-1A0C4FB4802C}




④スタジオお取り扱い商品

Michiがセレクトしたこだわりの商品を揃えてあります。
大人カジュアルウエア  Leona
無添加化粧品  アーダブレーン
ヨガビリー®︎ボール


{8205B51E-8791-403A-8736-BE8079C2E461}

{0DC1C281-5936-40BB-8441-CCD221F2612E}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



Yoga Shantiは

スタジオだけでなく出張クラスもやっています。



2007年に 

出張メインのヨガクラスでスタートしたYoga Shantiは

ママ向けの子連れヨガShantiも同時にスタートしました。




子連れでも本気でヨガをするクラスは当時珍しく

千葉市内の様々な地域でクラス展開し

沢山のママが子連れでヨガを体験してくれました。



あれから9年


子連れヨガクラスは縮小しましたが

子供の成長とともにママが1人で参加するようになったり

2人目3人目と出産するたびに参加してくれたり

仕事の休みを狙って参加してくれたりして

今もなお

しっかり動く子連れヨガShantiは継続しています。



今日も数年ぶりに参加してくれたママと嬉しい再会! 
 
{CE44C09E-E3BC-4470-861F-EE5CE3922B7F}


ご縁は続いています❤️





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトルの言葉


今日


初めての場所で開講スタートした


ヨガビリー®︎のクラスに参加された男性に言われた言葉。



その方は


健康意識が高く


様々なスポーツの講座を経験しているベテランさん。


『私は今まで様々な講師を見てきたけど


あなたは全然違う


もっとお金とれる先生だ』


って。



最高の褒め言葉をいただきました。



私は勉強すればするほど



たくさんの方にお伝えするほどに



ティーチングに自信が持てるようになった。



もちろん仕事としてやっているので


常にプロ意識を持っている。




だけどこうして


納得して


この人ならお金をちゃんと払いたいって思ってくれるのは


本気でプロとして仕事してるとこを認めてくださってるってこと。


だからこれからも


今までの経験と学びを生かして



参加者の満足度を上げ


継続したい気持ちにさせ


私の自信=参加者の自信に繋がり


心と身体が健やかになる


ヨガビリー®︎を


私は伝え続けるのだ!



{C4F12009-DB01-4AC4-A983-303348FCE9D0}

{CDDD393B-7E08-442C-A6CE-323E835B5EBD}









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。