千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:

ヨガ✖️リハビリテーション

ヨガビリー® (Yogabili®)

考案者のMichikoです。


ヨガビリーメンバーさん、どんどん進化しています。

足を手のように使おう!

UFOキャッチャーのようにボールを掴もう!

回を重ねるごとに、キャッチ力がついてきました。

{928692A6-2FE3-40A2-A2B0-2797A4276C61:01}

{A82A11F2-3A64-4AB5-BE7E-199C1D3F78E1:01}


すごい!


{B9A4D760-62D1-4BA0-8219-D5C1B99E7935:01}


こちらの足は78歳の男性です。

足腰の強さは健康寿命の長さに比例します。

素晴らしいです。
 

参加者様からの声

「ヨガビリー®は

目に見える効果で楽しく継続できるから

介護予防とQOLの維持。

いや、向上を目指せるかもしれないね!」


ありがとうございます!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本千葉駅徒歩7分にある

隠れ家スタジオ

路地裏Shanti+オーナーのMichikoです。


明日、予定しておりました穴川クラスですが、

私用が出来てしまい中止することになってしまいました、、、

突然の中止本当に申し訳ありません。


次回のクラスが決まりました。

12月7日(月)9時半~ 3階和室

12月22(火)10時~ 1階大広間

1月12(火)10時~ 1階大広間

1月26(火)
10時~ 1階大広間


では、またよろしくお願いします。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヨガ✖️リハビリテーション

ヨガビリー® (Yogabili®)

考案者のMichikoです。


ヨガビリー進化中です。

冷えないように代謝を上げて、

固まらないように柔軟性を作りましょうね~


普段動かさないパーツをしっかり稼動させて

キツイ動きも皆さん笑いあって楽しんでいます。


おかげでどんどんカラダは進化しています。
{7D6C8F69-F5DF-4DDE-9EA8-81A9434BEB87:01}



笑うとココロとカラダが緩むから

楽しいクラス展開しています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本千葉駅徒歩7分にある

隠れ家スタジオ

路地裏Shanti+オーナーのMichikoです。


今週の土曜に予定していました

毎月恒例の薬膳ローフードランチ付きのヨガイベント路地裏SisterクレンジングDayは

Mako先生の体調不良により

10時からの陰ヨガとランチは中止することになり、

8時からのMichikoクラスのみ実施することにいたしました。

楽しみにされていた皆様、誠に申し訳ありません。

次回の12月12日の路地裏Sisterクレンジングデーまでにしっかり備えますので、
12月の路地裏シスターに是非ご参加くださいませ。



12月の路地裏Sister の詳細・ご予約はこちらです。
↓ ↓ ↓

http://www.shanti-family.com/ワークショップ/12-12-路地裏sisters-xmasクレンジングday/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本千葉駅徒歩7分にある

隠れ家スタジオ

路地裏Shanti+オーナーのMichikoです。


昨日に引き続き、

今日も熱い英樹師のMysore Chibaでした。
 
私Michikoも参加していますので

クラス風景の写真はありませんが、

とても良いエネルギーでした。


先生自身もこの路地裏スタジオにいると

よく眠れるし

自身の練習も集中しやすいと言ってくださいます。


そう、路地裏Shanti+はパワースポットだから(^_^)



明日は満月のため

早朝クラスMysore Chibaはお休みですが

夜7時から英樹のリラックスクラスがあります。


是非、満月の夜英樹先生とここパワースポットで一緒に過ごしましょう。


英樹先生プロデュースのAfromasterウエアとYogi soxもスタジオで販売中です!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。